アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

誕生石は青いのばっかな空琉さんです。
うちの兄弟は、誕生石が赤い石か青い石の人しか居ません。
私の場合は9月なので、サファイアとか、アイオライトとか、ラピスラズリとかが誕生石なんだそうで。
でもサファイアって、一応、青以外の色もあるんですよね。
双子石はルビーで、濃赤色でなければ、ほぼ全てサファイアだそうです。何という無駄知識(という名の能のご飯)
そしてサファイアの石言葉は「慈愛・誠実・貞操」の3つd…あれ、前2つは高校の校訓にもあったぞ(;゚д゚)
…あった気がしたけど、卒業高校のウィキペディア覗いたら違いました(ノ∀`)

それはさておき。
永遠の輝き…はともかく。
燎流ちゃんで、溜め込んでいた16個の指輪箱を開けまして。
Lv40なのにまだスターロッカーセットなのはご愛嬌。
16個中1個だけ無期限が出ました。
このBMは、称号が増加系ではない子なので助かります。
魂と合わせて使えたら充分かな?現時点から腕輪・防具5種のデスセンが決定ですね。
既に指輪を持ってますが、異界以外では使わなさそうです。
まぁ、さっきも書いたけどまだLv40なので、氷結・ポン・念・喧嘩が目標レベルに達成し次第の育成になりそう。
手持ちのイベント聖ヴァルカンと合わせて、異界行かない時のテアナ装備もありますし、この子はイベント品に恵まれてる気がします。
というか、メインBMはほぼ装備が揃ってるし、称号も増加系だし、テアナもブーストしてSLv9出来るんで、要らないのも多いからですけど(´-ω-)

今のところ、まともに育成してるのは、適正10回回るのが楽なポンだけだなぁ…。
サモも氷結も、スラウのクエが終わりません(ノд`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/859-ffa2df69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック