アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ちょろっと適正@1回消化しがてらヘルに行くか、ということで。

ポンでイベントヘルに行って参りました。


コイン3枚くらい使いました。いつものことだネ。

紫がいっぱいでした。これもいつものことだネ。

ポンのヘルの結果
あれ、何か違う色の装備が混じってね?(;゚д゚)

てことで、ポンは自分でOD付きの、いい補助を拾いました。
初激難で初自職桃
何気に最上級です。競売覗いたら50M程してました。
これでスイッチが復活したら、そのままOD装備として使えますね。
ただ、OD用武器で目標だった古代遺跡のビームソードが手に入らない以上、古代のドゥームドビームソードで我慢するしかないですかねぇ…。
とりあえず、現状はこれでODが武器で+2、業績クエ指輪で+1、補助の王家で+1、アバで+1の計+5となりました。
後は火力かねぇ…属性を決めかねてるのですが、これは後で考える。


鎮魂武器の補正待ちに、大会始めました。
黄龍は付与していない部位にクリティカル付与の為、青龍は多めに出ることを祈って気運集め。
何とか気運は青龍>黄龍の状態なので、頑張って集めよう…。
何せ精錬する武器が増えましたからね。
で、何と何と。
報酬3個
報酬で勾玉3個になってました。
今まで見たことないけど、実装時からなのか、それとも今回の気運改悪パッチからなのかは数を数えるほどしか行ってないんで、分かりません。
まぁ、どの道どっちも通って気運貯めることには変わりないから、いいや(´-ω-)
気長にダクシャとエレ棒精錬に精を出したいと思います。

さて、貴重な2連休だ。ほぼ丸1日空く訳だけど、寝る以外何しようかなぁ…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/860-3023a052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック