アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日異界に行った時のこと。

最後に回った大地1回目にて。

物欲センサーが働きすぎて怖いですネ。
出すキャラをお間違えですよ、アスタロスさん
こいつが欲しいのはアドレナリンショックパンツであってアイスフラワーヘルパンツではない。
というか…「ア」しか合ってないよ…(´・ω・`)
まぁ、アドレナリンショックは武器無し9セット出来るので問題はありません。
サモでアイスアローショットベルトも見たけど、最近氷結で入手したんで、特に要らんわ…。
欲しいセット部位が被ってるので、違うキャラで行ってドロップした時は泣きそうですよ…(ノд`)

さて、ポンちゃんですが…。
イベント期間内は自由に転職出来るみたいですね。
ただ、二次覚醒の場合のみやり直しとギルメンに聞いたのですが、そもそも今Lv63だから、どう考えても75なんて間に合わない。
69→70は黄龍大会があるんで何とかなりそうですが、そこまで行っても西部のクエが終わってなさそうな予感がします。
まぁ、あと二週間弱なんで何とか頑張る予定です、はい。
イベント中で、23日前に75になったら黒龍大会やるのもよさそうですが、クエアイテムは一緒なんだろうか。
どっちにしても、育成中の身には変わりないから、育ててから考えよう…(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/861-ad050e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック