アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日14日に出勤したら15日休んで、新カードスタートの16日に出勤になる空琉さんです。
今日最後の操作練習してきたけど、プリカが一番面倒くさいヨ(´-ω-)
何が面倒って、プリカは「現金+商品券orお買い物券(住んでる地域は500円)+プリカ」で会計が切れちゃうんですよ。
それの打ち込みがね…キーを押し忘れやすいので大変危険であります。
そのまま切ると、丁度貰ってる場合おつりも出ないしね(´・ω・`)
まぁ、当日なるようになります。なんくるないさ。

仕事の話はさておいて。
恒例になりそうなBMの真古代クリアタイム。
たまたまソロが出来たので、真悲鳴のクリアタイムを取ってみました。
使った時間継続アイテムは…セリアのスキル+1ポーションのみ。
結果はこちら。
真悲鳴ソロ
10分近く掛かりました。テアナ待ちはほぼしてません。
主に3部屋目と5部屋目に使えたらなー、くらいで4部屋目がぐだらない限りは、多分こんな感じだと思います。

真ビルソロ
ついでに時間継続アイテム無しでテアナを使った物理ソロのタイム。
こちらは5部屋目の赤ルガル部屋でコイーンしてしまったんで、集中してやった結果ですが…。
まだまだ対各種ルガルで改善点がありますね。
5部屋目が陣だったので、デコイ置くのに必死になりすぎて死ぬのはよくあることです。
ふくろうがガブ産のものなので、手元にあんまり数がないのも敗因。早く買えって?ごもっとも。
次どこのソロタイム計測するかなぁ…。

さてさて、今回のイベント品。
イベント品
ドロップした状態だと綺麗ですよね。
インベに入ると枠がつくので、あまり綺麗じゃない…。
結構貯まってるので、イベント終了間際に交換予定です。
現在ポンちゃんはLv65、いよいよルーフトハーフェン突入です。
70までは、やる気さえあればDKみたいに1日1Lvできっと安定していける、うん。秘薬も大量だし。
どの道魔法石枠空けるので、ワニ退治はします、はい。

後、くじ引きですが、毎週3日間*7だったので、14日の6時過ぎたら引きつくします。
新しく作った男メイジ君に1つ着せたいので、頑張ってLv15にしないとだ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/862-66542a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック