アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ブログ更新して、髪乾かして、暖かくして寝よう…(´-ω-)
小窓出してたのに「ログインしてください」とか、出し直しておけばよかった(ノд`)
後悔しても後の祭りである。明日からまた忙しいし、ゆっくり寝よう…。
ネクソン側からログインする気力も尽きてます、はい。

ではアラドの話題。
今日は殆ど解体放置ばっかでした。やる気でなかった。
そういえば、と販売の装備品を見たら、最上級だったので、時間の扉のアイリスのところへ。

んで、装備辞典とにらめっこして…。
鎮魂のスティック
魔法攻撃力、妥協しました。独立も最高値-3です。
強化とか精錬はこれからです。
精錬で思い出したんですが、ダクシャが6段階成功しました。
5段階と6段階はそれぞれ1発成功なので、7段階何回失敗するんだろう…今からどきどき(;゚д゚)

ポンちゃんですが、ただいま海上列車でコンコンイ探ししてます。
今日66にする予定が、結局メンテで落ちてしまったので65のままです。
くじ引きイベント中の適正10回のお陰で、天界の強壮剤が1本手に入ったので、次の休みにでも全疲労*2出来たらいいかなー、くらいに考え中。
どうせ秘薬もなくなるしね(´-ω-)

昨日はグロッキーだったけど、明日からはそうならないように気をつけよう。
カードも新しくなるし、台風は来るしで、ちょっと頭が痛くなりそうだけど。
ま、なんくるないさ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/863-2e63930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック