アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

家庭の事情で、多分月末くらいまでだと思われますが、ネットが繋げなくなったので。



弟がいつの間にか、3DSを2台持ってたので、例の配布所までの条件で借りますた。
終わったらデータ消すけど、今作なかなか面白いかも。
ただいま最初のジムに向けてポケモン強化中。
意外とケロマツが可愛いかもしれない。
最新作2個とも買ってるんで、弟はXやり込んでます。
相方は既に殿堂入りしたとのこと。
借りてるのはYの方です。
3DSも最初に買った奴っぽい。

とりあえず、みんなLv8くらいありゃいけるか…な?
というわけで、しばらくアラドはお休みです。


久々にトレーナー熱に火が付いた。
ポッポの名前とか、気に入ったものじゃないけど、クリスタルで殿堂入りさせた、愛着あるメンバーなので頑張る(`・ω・´)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/864-cfb36203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック