アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

23日は休みだったので、仕事終わってから、急いでネットカフェまで行きまして。

ボマーとポンをちょろっと育成。
結局ポンはLv66でストップしました…まぁ、ネットカフェ特典あって、イベント秘薬あって、私の集中力ではこんなもんかな?といったところ。

後、氷結で異界行ってみましたが、ピースのズレが無かったです。
オンゲ専用席の専用回線でズレなかったんで、やっぱり回線でズレが発生しているようです。
ただ、BMの時もだったんですが、再起動忘れて突入初回でランタイムエラー出てました…。
ネットカフェでも蔵再起動は必要ですな(´-ω-)


そういえば、親にACアダプタを破損されたのを直そうとして、差し込み部分が折れました。
家のネット環境がまたしばらく停滞しそうな予感ですが…父が直してみるって職場に持ってったよ…。
同じモデムは通販すればあるから、それを買い替えて、今レンタルしてるのは買い取りか、ACアダプタだけ代替品使用なぁ…。

まぁ、そうなったら、またしばらくポケモン生活です。
現在ミアレのジム前。
ダグトリオを育てるか否か…初代・クリスタル以来久しぶりにまともにやってる気がする。
とりあえず、ルカリオ2匹いるからどっち外そう…まずはそこからだ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/866-a3e3b13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック