アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

決してロリコンだからじゃないのは明記しとく。
いや中の人ロリショタ大歓迎ですし、男女メイジはBM2体含めて未転職除いて全部居ますけどね?


何故かどのキャラをやってても、サモとBMに戻ってきちゃうんですよね。
で、理由を考えてみたんです。

位相転移使えるのと、スキルを覚えてる安堵感みたいなのが一番大きいんだと思います。
で、唯一例外が氷結くらいですかね?
ポンやってようが、育てだしたばかりのボマーやってようが、育成の止まってる念や喧嘩をやろうが、結局サモかBMに戻って放置、みたいな。
1stが女メイジだし、やっぱり使いやすさと位相の逃げやすさに慣れてしまってるんですかね(´-ω-)

とりあえず、芸術祭は華麗にスルーして、ちょっとだけですが、構想を練ってるものがあります。
ただ、どーするかな、そのキャラ以外が全く決まっておりません。
まぁ適当に考えてるし適当に当てはめるかな… \_p(・ω・`)ポチポチ


さて、ゲーム内の話へ強襲どーん!しまして。
最上級で結構妥協した、鎮魂のスティックですが…。
転職強化券10%成功
昨日、こんなことになってました。
ログを見ていただくと分かりますが、転職パッケで貰える+11強化券です。

しかし、問題は%部分。

10%で成功してしまいました(;゚д゚)
いやはや…前回のダクシャ6段階1発成功といい、変なところで運を使う、空琉さんらしいっちゃらしい結果です。
とりあえず精錬待ちですが、ポンのモチベが回復したのでやるかどうか…。
まぁ、どの道、朔弥用ではなく燎流行きの武器なので精錬はすると思われます、はい。

後はサモ用と氷結用のロッドかな?サモでも少しずつ通うようにしてます。
ただ、参考になる動画がないので、平凡でもいいから撮ってみるかなー、と考え中。
時間掛かるだろうし、ゲーム内の音量も自分のPCに合わせてるから低いし、編集ソフトとかないけど。
出来るのであれば、調べてやってみたいものです。
とりあえず装備揃えたいなぁ…(´-ω-)

ポンの二次覚醒カットイン見てやる気が出ました。
後二次覚醒発動時にラグが発生するので、BMで負荷確認しないとなぁ…。
最悪の場合PCを32bitから64bitに買い替えでござる(´・ω・`)
ま、なんくるないさ、で乗り切りましょ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/867-17744e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック