アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

どうなってるかってーと…。

BM:デュアルスティード槍拾いました
サモ:召喚でスカルケイン回復する為、悲鳴1P目決定
ポン:相変わらず西部連。68の70%で艦長の指輪残り47個
ボマー:とりあえず19にしたくらい
氷結:コーレのクエを半分くらい消化。リーダー時にほぼズレなし部屋増える

これくらいですかね。
氷結はバカルで結構ズレてますが、それ以外はそんなにズレが発生してない感じです。
発生する構成(二次覚醒組がPTにいる)だと結構な確率で発生してますが。

ここの所お仕事が、毎回契約分+30分~2時間程残業がついていて、帰ってきてからの育成に気力が持ちません。
まぁ、今月相方が来襲しますし、しゃーないけど。

たまーに異界養殖を始めることにしました。
というより、目標は旧3箇所を45分でクリアなんですが…。
まだまだ50分くらい掛かります。ギルメンを生存させつつの養殖なんで尚更。
ま、職の相性によっては結構掛かるので、早い人の養殖に入るのが一番だと思います。
同じBMのギルメンみたいに、毎日やってる訳じゃないしね(´-ω-)
後は通してチェ型で済むように、アイテムを整頓しないと駄目だと思いました。
消費インベまで埋まってたよ…旧だと必要アイテムが多いので困ります(´・ω・`)

今月から節約生活だなー…(´ ̄ω ̄)y-~~

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/869-4deb635f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック