アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は寝坊して2限出なかった挙句カラオケ行ってきました(待てダメ学生

4限はプリントさえあればなんとでもなるとか言う話なので、一緒に出てる同期の子にでも貸してらおうと思ってまふ。

んで、今日は2時間でいいかーと大学の近所にあるカラオケ屋へ。

See-Sawは裏声の方が点数高いことに気づきまして。
UVERworldの曲も歌ってきたし、いきものがかりの「HANABI」も歌ってきたb

金曜3:55からブリーチ入ってるから、ちょうどよくて(ぇ

まぁ、帰りに2時間だったのがフリータイムに変わってたのに驚いて。
「もう少し歌いたかったね~」とか、「やっぱ2時間じゃ足りないね~」とか話してました。

今度はお金あるとき+土日どっちかで、開店と同時に行きたいですね。
土日祝は先着5組のフリータイムが1050イェンなんですよ、そこのカラオケ屋。

次は少し離れてる場所のカラオケ屋に行こうという話になったので、来月までカラオケ我慢(´・ω・`)

とりあえず、歌える曲増やしたいなぁ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)


まぁヨーグルの話。

今日はのんびり一人でやるか~って意気込みでエピを終えて待機室に戻ったら。。

なんと人が2人。
しかも一人が強引にもう一人を誘って来たらしい。

で、2~3回エピをこなして、ちょっと雑談してたら。

「つぎいこ」

こっちの心の中:は?次?次ってまたワルグマのあれだよな。
とりあえず丁寧に「次は28でもつらいよ~」と言ってみるも、次行くといって聞かない。

しょうがないからエピ変えて、ちょっと雑談したら徐々に人が集まってきて、7人くらい?まで増えて。。
結局5年1人、2年5人くらいの6人くらいでやったんだけど。

とんでもなく楽しいPow上げとなりました。

人数増えると早いね。
ソロでもいいんだけど、時間がかかる。
強い人いればいるほど早い。
ちょうど2年の後半のエピを全て出してる人たちが何人かいて、スムーズに進んで楽しくてしょうがなかったね~。

その後そのエピ部屋は…本泥棒エピにありました。
何せ「のんびり」だったからね、エピ部屋名。

さて、これからメイプルで紙集めだ。
明日は…学校帰ってきてからご飯の時間までヨーグル行って、その後はメイプル行こうと思います。

23:50追記
コメント欄に書いた「上限」とは、自分ができる範囲でやれる上限ってことです。
メイプルもヨーグルも、実際は上を目指したらきりがないので…。
自分の中の上限は、メイプルで130、ヨーグルで背伸びしてエピクリアができる程度でふ。
コメント
この記事へのコメント
ネトゲの醍醐味ってなんだるねえ
ほほー なるほど んなことがあったか

俺も結構4年のエピやってると色々人が集まってくるとすさまじく早い上 会話も弾んで楽しいんだよねえ
戦闘でも人が多いから余裕もできるし会話も楽しめるしねえ
後 ネトゲに上限なんぞない
上限の変わり 飽きるか愛想尽かすかだろうな

PS:3年武器だけど 使いたいものあるか?
後武器をショートカットに設定するとそのボタン押せばすぐ装備変更ができるんだ これを使えば戦いも楽になるぞ
例えば・・・回復のミューラとグローブかブレードを用意する
そしてそれをショートカット設定して 体力がある程度減ってきたら回復して それ以外は攻撃するってのもいいぞ
俺の場合ショートカットにエンジェとワカメと赤ヴァルを設定してる 通常はワカメで赤ヴァルは敵に囲まれたときに エンジェは体力回復などしたいときに使うかな

んでは
2006/06/10(土) 02:35 | URL | 鉄 #JalddpaA[ 編集]
誤爆王てっちゃん>>
とりあえず、基本はソロだけど、何人もいると楽しいかも。

3年の武器はそんなにほしい物ない。
ある程度TAFF貯まるまでは武器気にしてられないかも。
てか3年の武器、そんなにほしいと思うものすらない…。
強いて言うならカタナくらい。
2006/06/10(土) 09:55 | URL | 天空琉 #doL6h20w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/87-f9ad0b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック