アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

これで異界にいけるキャラが5キャラに増えました。
男念も、普通にMまで行ける抗魔はあるのですが、レベルが足りないので実質4キャラですね。
男念は旧異界2種時代に少し行ってたので、まぁ武器は問題あるけど抗魔に関しては問題なし。

で、抗魔装備ですが…。
盲点だったのが属性アクセ。これ、装備するだけで抗魔25確保できます。
属性決めてないので悩んでましたが、防具揃えるだけならこれでよさそう。
外しても、アクセ自体が抗魔5あるので、オバドラ装備でも10は確実に確保出来ます。
ただ、今日ギルメンに手伝ってもらって拾った装備を見るに、これを崩しても崩さなくても抗魔が一緒っていう。
プチバカル使えば、Mまで普通に行くことができますが…@1体しかないし、もったいない。
ポン自体もそこまで育てるかが疑問ですし、この後念、喧嘩、ボマー、余裕があればエレマスを育成したいところ。
とりあえず、異界行きつつ業績称号埋めるのを進めますかね。
簡単な所で宮殿と入り口ですかね…引きはまた今度。
その他クリアできるのを、さっくさっくとクリアして行きますよー。

さて、今月中間の7連勤が迫ってまいりました。
有休使えなかったから今月の休みがきついよー。・゚・(ノд`)・゚・。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/870-b9e2d83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック