アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

料金未払いで、またもネットが繋げない状態になったので、ポケモンで雑記ですよ。

ようやく殿堂入りしました。
殿堂入りのメンバーは、今作御三家草(Lv70)、初代御三家火(Lv67)、ラプラス(Lv65)、ピジョット(Lv64)、ファイアロー(Lv58)、ルカリオ(Lv55)でした。
意外と前半3匹で何とかなった感じです。
まぁ、メガシンカもリザードンだけでしたし、ルカリオも、リオルから育てた方を連れていきまして。
アマルルガ一撃で沈めたルカリオに笑いましたw


で、今は何やってるかってーと…。

図鑑埋めしてます。
主に入手できるのだけでも埋めてます。
初代御三家だけは、弟からの卵待ち。
厳選はしない予定です。しだしたらキリがない(´-ω-)
んで、ルリリ(現在マリル)を育成中。
ポケパルレで、ルリリのしっぽ撫でると、タイトルの顔になって超可愛い。
マリルリにしたら後はどうするかなー…。

ま、再度繋がるまでポケモンやり込んでますかね。
ギルドに加入予定だった方を待たせる形になってますが、サブマスになってるギルメンが入れてくれると有り難い…しかしここで書いて伝わるのか(;゚ω゚)
次の休みにでもネットカフェ行けるといいなぁ…(ノд`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/872-8dbfc72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック