アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

只今、7連勤の2日目終了です…。
正直、休憩込みの勤務なので、長いです。

まぁ、20日から4日間休み貰うしね。頑張る。


さて、最近ネット接続出来ないがためにメインになってる、ポケモンはってーと…。


何故かバトルシャトーに篭ってます。
金策がてら、招待状出さずに。
出した方が効率良いのは知ってますが、金(の招待状)出すのに金足りないのよ(ノд`)

ま、まぁ爵位デュークになったし、何とか回収します(;゚д゚)
ジムリーダーとかたまに来てるし!

さて、今更…今作の感想ですが、マリルリが強くて、びっくり。
前の記事で「ルリリ可愛い可愛い」言ってましたが、今作から「水・フェアリー」なので、レベルを上げたら、四天王のドラゴンも火もいける程強そう。
水?ラプラスに10万ボルト覚えさせたし、御三家草なんで問題なし。
鋼はリザードン一匹でほぼ完封。
今の所、チャンピオンだけは4匹フルで何とかって感じです。
今回育てたかった、カイリューとギャラドスはスルーです…ギャラドスナイトは取ったけど。

そうそう、1周目のED見ましたが、久しぶりのEDにしてはいいものでした。
何気に、下画面の表示が、歌詞になってるのも凄い。
歌詞も、18年ポケモンやってる側としてはぐっと来るものが。
思い出しましたが、アニメ版ポケモンのサトシって、実際に歳をとっていたら、同い年なんですよねぇ。
歳バレ?キニシナイ(*゚д゚)
まぁ、ポケモンのおかげで、12歳離れた弟とも会話できるんだから凄いよね。


さて、残りも張り切って乗り切るかぁ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/873-dbfe1a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック