アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

相方が、今日から襲来します。
これから迎えに行くんですが、ツイッター見てたらアプデ情報がちらっと出てたので、更新。

○タイアップ
予想通りSAOでしたね。
今回のスキンは全身、ただし壷ッターの反応からして、Fateの時みたいに交換不可ではない可能性あり。
それ以外にパッケアバがあるとか。
何部位でも良いけど、マギの時みたいに、既存アバと組み合わせやすくして欲しいですね。
後は称号。性能次第ではサモに付けるかな。
マギ称号はジュダル+2しかないし、まだ2012氷のままだし。


○今後のバランシングとか
したらばで見ただけなので不確定ですが。
3次クロ改変で、氷結は死亡フラグを免れたようです。
サモ・BMは不明。まぁ、氷結が免れたならば…と一縷の希望は持ってます。
もしサモの3次が死亡しても、9セット使わなきゃ良いしね。


とりあえず、相方が来ることよりもアラドがしたいです。
10日程触ってないけど、流石に暇つぶしにバトルシャトー篭りっきりは飽きた!



○追記(11:35)
ツイッターからあるある戦記。
まさかの女装ネタかよwwww

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/874-04d0e004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック