アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

相方襲来も無事終わって、スケートリンクの氷が育つのを待つばかりの今日この頃。


家の固定電話の料金未払いが謎のまま、今日まで過ぎました(ノд`)
ここ数ヶ月、しっかり払ってるのに、5日過ぎたら出来なくなってて、私よりも末弟がイライラしとります(;゚д゚)

まぁ、もうすぐ父も給料日だし、私もまだ懐具合は良さそうなんで、明日父がNTTに確認とれば、何とかなりそうです。


後はアラドが出来れば文句ない。
来月入る予定のボーナスは、色々支払いに消える予定。
さて、いくら来るかなぁ(*゚ω゚)
正社員じゃないんで、金額は少なくて3万、多くて5万前後の予定。
とりあえず、払えるとこは全部払っとこ…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/875-2e9f25fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック