アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今回のイベントのエピ壷で、棒の日にチェプロを狙おうかと考え中です。
wikiの情報は既に削除されていたので、名前でググって能力を確認しました。
能力的には、キープザポールを持ってない自分には充分使えるかな、と。
ただ、取れるかどうかは別として、現状そんなにオトチェクールに困ってるわけではないし、精神刺激を飲めば持続終了から10秒ほどのクールで回せます。
もちろん、チェプレの為の生成も雷連2種あるんで間に合うし、フェータル6なのでチェプレ自体のクールも早い。
チェイサーの威力も、スリキーがフェータルのない部分を補う形で埋まってくれたので、水チェでもエレバン全点灯+知能バフで、城ボスのバシリスクさんに大体4.7Mくらい出てます。

なきゃなくてもいいので、実際手に入れても使わなさそうな予感がします。
もし棒エピ壷開けて、チェスナイトが手に入ってしまったら、サブBMに転送しますよ、ええ…。

さて、上でさらっとスリキーが云々書きましたが…。
武器なし9部位目スリキー魔法石
10部位目ドロップ、武器なし9部位達成しました。
これでスリキー3、フェータル6でチェ型が出来ます。やったねすごいね!
とりあえず…朔弥さん、SIから3年と半月通った異界戦記が終了しました。
次は天空琉さんかね…今の装備だと、マイナス分を補うフリーダム3、犠牲クールの為の、不信3・禁犠牲3で問題ないんですよね、実は。
晶霞くんは…フラワー9になると火力的にピースコアヒットとかどうなんの?とまだ疑問いっぱいなのでフラワー6で。
武器もミザル+10がいいのか、今のエリサ+11(魔クリS)がいいのか検討中。
相方がゴルカから手に入れたものですが、差が微妙ならサモに回すという手もありますなぁ。
天空琉・晶霞の武器も、最終的には鎮魂かリベレになる予定ですが…繋ぎがないです、ハイ。

サモと氷結は3次クロの改変で死亡フラグが立ってただけに、ほぼ回避されていて一安心。
サモの3次9セットは集める気力を失う情報でしたが、まぁ犠牲だけだしいいかな…。


イベント中のアインクラッド。
たまたま25階を挑戦できたので、ギルメンと行ってきました。
新巻らぐのちるふ
どうみても新巻です本当にry
スカイプでギルメン+相方と4人で喋りながら、爆笑してました。

とりあえず、エピ壷に備えてアインクラッド攻略中…。
10日までに棒エピ壷が来ないことを祈ります…ボーナスちょろっと入れてパッケ買うんだ…。
SAOよりALOの方が男メイジが可愛いってどういうことだ(;゚д゚)
そして女メイジの代わりのなさに泣いた。でも学者とエレマス用に買うんだ…!

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/05(木) 09:34 | | #[ 編集]
>>匿名様

ご報告有難うございます。
リンクを確認し次第、こちらもリンクさせていただきますね~。
拙いブログですが、相互リンクで宜しくお願いします。
2013/12/08(日) 23:54 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
先ほどそらるーむ。ブログのリンクおよびRSS追加完了しました!
ご確認のほどよろしくお願いいたします。
RSSに関しては若干タイムラグがあるかと思われます…
今後ともよろしくお願いいたします"○┐
2013/12/09(月) 17:55 | URL | ゆー #-[ 編集]
>> ゆー様

RSSはいまいちよく分かってない人間ですが、相互リンクと同時にRSSも確認致しました。
同じD鯖同士、お見かけしましたら宜しくお願いしますね(`・ω・´)
2013/12/11(水) 01:04 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/877-bbd060d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック