アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

何かストレスで口内炎と口周りにヘルペス同時発症してんだけど、何つー運の悪さ…。
ヘルペスは2ヶ所同時発生で、明日の仕事からマスク生活です。
眼鏡曇るから掛けられん…(´-ω-)

さて、それはさておいて。
10日に昨年冬よりも多かったボーナスの残りを投下したら、SAO・ALOアバのボイス付が5つほど手に入りました。

ぼーなすのちからって すげー!(棒

とりあえずサモとBMに、SAOとALOのボイス付シリカをそれぞれ。
ボイスなしを学者とサブBMにつけました。エレマス用にボイス付つけてもいいかも。
後の2つは、喧嘩とソドマス用につけようかなぁ、でもあれうるさいんだよなぁ。
正直、ボイスが結構甲高い声なので、うるさすぎて耳が痛いです。
普通のボイスでほっとするくらい。
というか、女鬼はわざわざ佳奈様で声当ててるのに、変える必要あったの?と。
毎回ツイッターで、美味しそうなごはんの誘惑をしてくる佳奈様可愛いよ佳奈様。
…まぁ、私の周りでボイス付女メイジスキン持ちは相方のサモだけでしたので、BMとエレマスのボイスがちょっと楽しみです。
後は学者の育成モチベが、相方のサモ育成で上がるといいんだけど(´-ω-)

後、エピ壷ですが、棒もロッドも来ても大丈夫になりました。
アインクラッド、アスナのバスケットからも含め、攻略集、現在53個でございます。
それでもアインクラッドは登る予定。出来ればロッド2つ欲しいしね…。

そうそう、宝珠でキリト(ALO)が2つ程ダブってんですが使っちゃってもいいよね。
後で誰に使うか考えよう。そして使わず不良債権へ…。

今回のイベントですが、サブBMでまだ2回しか遭遇していません。
しかし強烈な気運はおいしいので、今影の迷宮でエピクエ消化中ですが、なるべく一筆書き出来る適正Dを巡りたいですね。
出現率ですが新巻ウサギよりは結構低いです。
それでも強烈な気運が2分の1の確率で手に入るのなら、サブBMと学者でリベレ棒やハンドメイドの精錬用に貯めておくのもありかな、と。
この2本ですが、メインBMで精錬する気力が尽きました。
だってダクシャもエレ棒も終わってないんだもの…ただでさえ必須の2本を精錬し終えていないので、4本とか気が遠い。
宝珠の為とは言えど、大会も面倒くさいしね(´-ω-)

ま、携帯電話もガラゲーだし、することないからイベントを大いに楽しみますかね(´・ω・)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
体調大丈夫ですか?
最近ペットやアバも無駄に喋るのが多いですよね…
ペットは本当喋り過ぎてうるさいです(´ー`)笑
ねくそはまだ本当のボーナス狙いの切り札を持っているはず!
2013/12/13(金) 08:42 | URL | ゆー #-[ 編集]
>> ゆー様

口内炎or口周りヘルペスはほぼ毎月のことなので、体調は大丈夫ですよー。
まぁ、職場の年末年始商戦は休んでいられませんし、休める時間の多い12月前半は、なるべく休む方向で生活してます。
メインBMと氷結には、おしゃべりでうるさいのがいるので、街放置の時は必ず静かなのにしてますね(・ω・)ノ
しかし私のボーナスは4分の3が支払いに消えたので、既にない!(笑
2013/12/13(金) 23:13 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/878-28e8e7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック