アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ついつい衝動買いをしてしまいました。

衝動買いの結果

6次レアの上着と腰です。
上着の元の能力は幻獣強化オーラなので、サモに持っていっても問題ありません。
まぁ見た目用の6次なので、上着の能力はこれで充分、そして腰は完全にチェ型用です。
普段使っている4次レア顔と腰、クローンの靴は、スタイル1、2とも共通して使っているので、開放エンブがものすごい勢いで減っていきまして。
男メイジ用の6次ルシファー腰手に入れる為に資金を確保していたのを崩して、女メイジ用の6次ルシファー腰ゲットしました。
今回のオマケは上着なんですがね…まぁ見た目もまとまっていいかな、と思います。
あ、この6次羽はクローンを挿してあるので、D内では羽が散りません。
チェ型の見た目の方向がようやく目指したい方向にまとまってくれただけで、満足である(*´ω`)


後、10日前くらいのSSですが…久しぶりにグランヘルやってきまして。
久しぶりのエピドロ
久しぶりに橙色の文字を見ました。
しかし、このセットは集める気もないんで、どうしたもんかと(;´-ω-)

SAOとALOのボイス有無それぞれのアバも、予定していたキャラへつけたし、とりあえず今回のイベントは満足です。
後でALOリーファを喧嘩に買おうかなぁ…自分のお財布に余裕があればいいんだが(´・ω・)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
かわゆいBMちゃん…銀髪、生足素敵ヽ(∀)ノ笑
今年も残すところ後2回のメンテで良コラボを凌ぐ何が来るのか!
そいえば昨日31でお見かけしました!異界参加したかった_(:3」∠)_
2013/12/16(月) 09:23 | URL | ゆー #-[ 編集]
>> ゆー様

この子は生足って言うより、ハイソックス足ですヨ。
多分良コラボはこの先ないかもしれないですよね…(´・ω・`)
ネクソンの3タイトルコラボだった「マビプル戦記」が、個人的には今年のベストコラボだと思います。
来年も良コラボを期待したい(`・ω・´)
昨日の異界で見かけた、ということは…ギルメンと行った時かな?
ささやきしていただければ、申請通しますよー。
2013/12/17(火) 01:37 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/879-e6e34da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック