アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

現在「表現の技術」っちゅー時間に使う作文を製作中でござりまする。

コレがめっさめんどい。

明日はご飯を食べる暇もなく、昼休みにPC室の印刷機使って印刷。

まぁ、今日中に適当に1,200字埋めちゃえばいいんだけどね。

明日の1限は法律だけど、とりあえず遅刻か欠席ぽ。
ちなみにこの時間の先生は遅刻も欠席も気にしない先生。

2限からは出席取る先生だからちゃんと出ますよー?

とりあえず、さっさと作文書いて保存して寝たいd(ry

まぁ、「今年の春」って題名で書こうと思えば原稿用紙3枚は軽いよ?(ぇ
がんばって完成させるじょ!!

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
TetuMAX(意味不明)
まあ、ネットゲームの醍醐味つーのは機械相手じゃなくて人間相手なんだから多人数での狩りとかだと思うぞ
メイポみたいに狩場の主張とか面倒なものがないからこっちはサクサク楽しめるし 天はメイポやりすぎでそういうこと忘れてるみたいに思えるわ 俺は

カタナか・・・カタナなら俺が前たまたま拾ったものが一本あるし 後バイオリーノも友達からの戦利品でもらったし・・・まあ いずれ渡すわw
まあ、頑張って進級しなされ エンジェが使いていねえからさびしがってるぞw
2006/06/12(月) 11:03 | URL | 鉄 #mQop/nM.[ 編集]
てっちゃん>>
ここのところエスティにいれば結構大人数でやってるよ~。
メイポは晒し晒されの世界になってきてるから、ちょっと嫌気さしてるかな。
何と言うか…狩り場より効率を求めたくないと言うか(何

エンジェ…いいなとは思ったけど、今はアフロ2つめの木属性付けに忙しいから後でね(ぇ
2006/06/13(火) 18:00 | URL | 天空琉 #doL6h20w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/88-b9da345d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック