アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

またクローンかよ、としたらばを携帯で見まして。

公式読んでびっくりした。

交換不可だけどクローン全身揃えられる!?(;゚д゚)

課金したいけどちょっとなぁ…もう少し早い段階でやって欲しかったかも。
一昨日、予定外のレア買った分のゴールド補充に、3000円課金したばかりです…。

まぁ、氷結が蹴り減ってきてるんで、アメ箱いくらか割りましょうかね。
ウェブマネーもキャッシュバックキャンペーンやってるし。
ここら辺はお財布と年越しと、歯の治療費用と要相談。


さて、そんなクローンレアですが…。

改レアは喉から手が出るほど欲しいです。しかし、いざ空けるとなると迷いそう。
というわけで、自分でも混乱するので欲しいキャラと欲しい部位の整頓。

朔弥:特に要らない。入手出来るなら、改で上・下・腰の3部位。
天空琉:特に要らない。入手出来るなら、改の下・胸の2部位。
晶霞:胸アバのみ。現在頭、顔が改レア、腰、胸を除く4部位が旧レア。
→旧レア腰の購入予定あり、消去法で胸アバのみクローンの予定。
彩輝:あれば全身。旧・改不問。
燎琉:朔弥の物理用使い回せればクローン不要。
颯峰:天空琉の上着以外使い回せればクローン不要。
空茶:最初にクローン出た時、全身揃えようと思ったんで、旧・改不問で全身。
群青:セットがハガレンスカーしかないのと、新しいアバが欲しいので旧・改不問で全身。
他:特に欲しいキャラがいない。

ざっと並べると、ポン以外メイジ用ですね('A`
この中で、朔弥だけは、旧ですがフルレアセット2着分あるので、そこまでクローンにこだわりはありません。
現にチェ型用はクローン4つ挿すしね。
天空琉ですが、現状の装備を考慮すると、上着、腰がクローンなのと、頭・帽子・顔はいじれないのを考慮し、消去法で考えて、胸とパンツくらいでしょうか。
靴は色合い的に5次レアで充分なので、靴クローンは不要です。
晶霞が一番問題ですかね。腰レアは毎日競売とにらめっこしてますが、6次ミカエルで大体250Mします。
出来るだけ6次ルシファーが欲しいんですが、出てこないのを考え、ミカエルで妥協したとすると、改でない部位が胸だけという、何ともシンプルな結果が出ます。
頭と顔で、あっさり改レア出てますが、朔弥についで二番目にレアにお金が掛かっております。
天空琉のレアなんて、上着以外全部朔弥のレア作る時の副産物だからな…!。・゚・(ノд`)・゚・。
アバで一番の問題児の晶霞が、現在の所アバでは最優先キャラですかねぇ。

他キャラで全身分欲しいキャラの理由は、レア持ってないからです。
特に空茶は、4次とクローンが発表された際に、クローン全部で揃えて、勇者アバつける!と全身クローンを目標にした子でもあります。
まぁ、結局エレマス自体挫折しちゃって、女喧嘩と同じくらいのレベルで放置してますが。


世界樹イベントで、学者・サブBM・女喧嘩・男念・エレマス辺りを出来るだけ上げれたらいいかな、とか思いながら、今日も元気に異界戦記である。
サブBM以外の育成のモチベが上がりません…主に学者。
箒が魔法封印でさえ+10になってくれないので、ないよりマシだ!とヘルカリ未強化でつけてます。
あの操作苦手なんだよなぁ…変身イベント来てくれた方が、育成も捗って助かるんですが。
とりあえず、男念だけでも70にしないとなぁ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
悩まれてるようなので参考までに。

費用:60,000以上(7万はいってないはず)
集めた改クローン:8ヶ所
(内6ヶ所が箱、2ヵ所は副産物による収益で購入)

まとめ:1つ出すのに約1万かかる事になり、運の悪さに自信があるのならばゴールドで購入した方が安い。

という結果になりました。
もちろん、3kで1ヵ所出たよーなどの報告もありますので、あくまでも参考までに。
ちなみにフルクローンは0でした。
2013/12/20(金) 15:43 | URL | 粗悪なmol #-[ 編集]
>> mol様

わざわざありがとうございます。
運が悪い方なので、3千円で1個出たらいい方ですねぇ。
フルクローンは出たらいいかな、くらいで考えてます。
1ヶ所だけなら可能性は高いので、課金してみますよ~。

あ、こんな所であれですが、mol様の配信拝見しました。
武器持ちインファ楽しそうですね…(`・ω・)
2013/12/21(土) 00:58 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/880-40a673aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック