アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ミニストップで今年もフォンダンショコラが出たので、毎年恒例で買ってみました。
今年はソフトがうみゃーです。

そんな食い意地出てる話題は放り投げまして。

スリキーストライカーが、武器槍ですが11セット揃いました。


ギルメンとぎゃーぎゃー騒ぎながら新3ヶ所に行ったら、大地でぽろっと補助装備が…。
SS撮り忘れましたが、これでチェ型は3次異界卒業です。
物理?まだ大地に用事あるよ。アスタロスさん意固地でな…(´-ω-)

2次中に闇プレス型のBMさんから聞いた情報によると、華麗なる追撃者が使えるセットになるらしい。
しかし追撃者セットは武器込みで6セットなので、ちょっと集めに行かないとならないかも。
異界卒業出来たと思ったら、まだ卒業できていなかったようだ(´・ω・`)

クロニクルセット改変もしっかり目を通しておこう…。
BMのは見逃してました(ノд`)駄目じゃん

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/882-ec0dbdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック