アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ええ、24日は休みだったんでログインしてたんですよ…。

大事なことなのでry
リア充爆発しろ!とのことでしたので、爆発…するわきゃねーじゃん。
リア充ながら、この日は相方が日付変わるまで仕事で不在っていうね('A`
というか、空琉さん、高校は「キリスト教カトリックの女子高(現在共学)」でしたんで、この日はどっちかってーと静かにお祝いしたい人なのです。
リア充というよりアラ充爆発すればいいんじゃないかな、と思う年末年始。
今年はもう絶対に倒れられない、年末年始商戦の始まりでござる(´-ω-)

あ、そうそう、爆発でもうひとつ。
今回のSAOコラボのメインであろう「武器各種エピック壷」ですが…。

サモちゃん大勝利!

既に+10になってますが、サモちゃん大勝利です。☆(ゝω・)v

氷結は…ネコネコ先生でした(ノд`)
うん…頑張ってエアロかリベレ取りに行こうと思います。

で、このエアロなんですが、装備してたら驚愕の事実。
「ミザル知能+30付与」とほぼ同じ魔攻になるってことは…つまり+10では知能+30したところで、どっち装備しても変わらないっぽいです。
実際、未付与のエアロ持って、光水犠牲で絶望行ったんですが、闇犠牲とそんなに変わらない威力っぽかったです。
とりあえず、何にせよサモの武器は最終候補が1本手に入ったので、現状は満足です。
最終的にどのキャラもリベレになると思いますが(´-ω-)

お賽銭集めがてら、クエ消費しつつヘル回るかぁ…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
メガホンの質の悪さは酷かったですね…催し事だし賑やかなのは仕方ないけど(´ー`)
本州から出たことない人間は本来のクリスマスの過ごし方がよくわかりませんな(´ρ`)笑

年末年始の大戦争…大変そうですが頑張ってください!
2013/12/27(金) 09:31 | URL | ゆー #-[ 編集]
>> ゆー様

BMでメガホン便乗してました。ごめんなさいぃぃ。・゚・(ノд`)・゚・。
しかし、過疎だ過疎だと騒がれていても、あんなに人がいたのには素直に驚きました。
本州最北端の県に住んでますが、四国以外の土地は踏んでいても、国内自体からは出たことないんで、私も本来のクリスマスの過ごし方は、よく分かりません。

年末年始は買い物量増えるんで、レジ打つのも一苦労ですぜ…頑張ります(`・ω・´)ゞ
2013/12/27(金) 18:58 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/883-1eb38f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック