アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

作ってしまった。

作った結果、女メイジで1個だけ出来ました。

結局1万円掛かりました。・゚・(ノд`)・゚・。
※アバコイン25枚、ミスQα14個くらい。
パッケは来月に回そう…2つくらいだけど。


男メイジはともかく集める気はなしですが、揃えられたら良いかなぁ。
今回の女メイジは、事前に確認していた通り全身白が可愛いんだよなぁ。
そしてそんな中でどんなレアにも合う、3次レア帽子「グランドマスターキャップ」の汎用性に泣いた。
3次レア優秀過ぎだろ…(;゚д゚)
もし引き当てるとしたら、サモで靴ですかね。見た目にも合うので。
後はサークルαかなぁ…明日余ってるギルメンから売ってもらおう(´-ω-)

見た目はともかくといえば、今回のパッケですが…。
・男メイジ(ボマー用、黒)
・男格闘(念用、黒)
・プリースト(クルセか退魔用、色未定)
で3つ買う予定です。
女メイジ用は気が向けば。今回のはちょっと好みじゃないのです。

さて、フライパン目指して、氷結でクエ進めながらUSB集め頑張ります。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/889-d659266d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック