アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

サブBMの燎流と、メインメイジ衆の晶霞で、USB集めがてらヘルへ行った結果です。

それぞれ1~2回しか行ってませんが、結果に苦笑してしまいました。
双剣桃頂きました
クエ消化を兼ねて、USB集めつつグロズニーヘルにて。
この桃は5Mくらいで売りました。

入手2本目のカイナスさん
カイナスドロップの瞬間は撮り忘れましたが、久しぶりに見ました。
前のは朔弥で、無限の祭壇の壷から。今回は入り口ヘルでした。
うちのBMたちはカイナスに呪われてるんですかね?(;゚д゚)

トロンベで初エピ
こちらはトロンベクエ消化中の晶霞にて。多分4回目くらい。
何か出るかなーって行った結果がこれだよ!
まぁ、ここからスラウヘルの長い旅の始まりですよ。
出るだけマシ、としておきましょ…。

どのキャラでも欲しいエピがあるだけに、なるべく早めに入手したいものです…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/893-019f9df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック