アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

喧嘩の天空流さん、現在Lv59で、もうすぐ魔のLv60台に突入です。
念の群青くんと、ソドマスの陸幹ちゃんもそうですが、Lv60台って止まるんですよね…育成。
そもそも群青くんは称号埋める方が先なので、追撃から先に進むにも進めない状況ですし。
陸幹ちゃんはリョーシカイベント中にLv70を諦め、リョーシカ上限の60で止まった子ですし。
まぁ、この際せっかくの経験値持ち越しイベントなので、出来るだけ天空流のレベル上げしたいところですね。
毎日2M~2.3M程貯めて翌日持越ししています。
まぁ、欲しいエピもあるのでヘル通いながらなんですけどね(´-ω-)

そんなヘル状況。
いらっしゃいませディアボリカ
いらないよディアボリカ…何本目だよ…。・゚・(ノд`)・゚・。
投網グローブが手に入ればいいなー、とやってましたが、そんな都合の良いドロップはありませんでした。
とりあえずLv60になったら南門でヘルしながらクエしましょうかね。
今の所、これ以外のドロップは出ていません。
北門も防御戦も、めぼしいエピ出てないんですよねぇ…欲しいエピは外郭~防御戦の間にあるというに。
まぁ、こちらものんびり通いたいと思います。


メイン勢はってーと…。
ソロベストタイム
見づらいですが、NB後の、BMのソロベストタイムです。
これですが、高濃縮力・知能の秘薬込みです。
力はまぁ言わずもがな。知能はチェイサーの威力UP用です。

ここまでしないと、サモのベストタイムに負けます。
つまり、強化しろってことですね…補助がローンの黒手+7増幅なのですが、これ変えたら強くなるかな…?
過去にソロで強くしたのなかったかなーって画像を探したら、何とか4分切った画像がありました。
ただし、こちらも秘薬、スキル+2P、精神刺激込みでした。
まぁ、テアナの維持時間1分だった頃のなので、今だと厳しいかも…。
BMがする強化で残っているのは、デスセン腕の力増幅+6→+10にするのと、補助を変えるくらいですかね。
補助装備はクロンターHDで0に戻ってブチ切れたので、30Mくらい使って元に戻しました。

今はサブも込みでヘルに通っているので、無Qの補充は心配してません。
むしろ通いまくる予定なので、貯めている挑戦状2000枚近くが足りるかが心配です。
現状でゲントヘルは燎流・天空流の「流」コンビが、スラウは朔弥・晶霞の水属性コンビが通ってますし…。
いくら今のグランディスHDで招待状が貰えるからと言っても、誰かが控えないと間に合わないかも?(´・ω・`)
まぁ、朔弥は今レクイエムと絶望と異界以外にほぼ動かないし、晶霞は女格闘イベント中はほぼ動けないと思います。
天空流の疲労使い切ったらかな…?燎流も同上。

とりあえず、USB集めつつイベントを楽しもうと思います、はいヾ(゚д゚)ノ"

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/894-c0532490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック