アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

氷結でトロンベ全した方が早そうなので、残り39個を頑張って集める予定です。
のんびりしすぎて、12日までのイベントなことを忘れておりました(ノ∀`)

まぁ、氷結でヘル行きながらトロンベ全なら、すぐ集まるよね(´・ω・)

結局、喧嘩は60で止まりました。一応今後も育成予定です。
後は、「メインをBMとサモどっちかはっきりさせろ!」と相方に怒られたので、本来のメインであるサモを強化しました。
相方から、7次レア改の髪、6次レアエチェエンブ入り上着、5次レア改パンツを借りまして、相方サモで使う予定だった魔法石貰ったり、80桃補助貰ったり…。
大幅に強化して、108精霊時で約9.8k、エアロ時で約10.6k程まで魔攻が上がっております。
一番でかいのは、魔法石を中級精霊の涙に変更したのと、オーラを決闘大会オーラから、スチパン白オーラに変更したことの二点でしょうか。
アバは借りてるだけなので、後で出来るだけ3:3:2セットになるように、自力で改アバを1ヶ所出さねば。
多分パンツアバ辺りになると思います。そうなれば腰アバどうするかなぁ。
上級がいくつかあるものの、崩すには微妙な位置ばかり…他の部位はソケットないのしかありません。

ま、とりあえず今は、今回のイベント補助をBMに貰うまで頑張ります。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/895-4c77566a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック