アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

前回、ソロでベストタイムがこれとお伝えしました。
コイン1枚使用のタイム
↑前回の闇犠牲でのベストタイム。

んでもって、今回、イケメンなギルメンお二方とビルやってて、ふと気づいたんです。
二人とも光だし、火力あるし、なにより「スタイル2でやってる光水犠牲でもいけんじゃね?」ってことで、やってみました。

結果。
光水犠牲コインなし
こうなりました。

おい、闇犠牲も光水犠牲も大差ないぞ…?(;゚д゚)

ちなみに、この装備ですが、禁じられた犠牲3+不信の関係3、降臨珠で、靴だけは3次の青犠牲緑犠牲付与です。
属性低下が主なお仕事の、3次2付与単品を使用しております。
ここでミスって作った3次単品が生きるとは思いもしませんでした…。
が、ネックレスを魂に変えたいので、そのうち靴を最上級の日に買う予定。
多分魔性は間に合うと思います。
そうなればもう少し強くなるかなぁ?
後、アバは髪をレアに変えて腰を上級に、パンツはレアを頑張って狙うことにしました。
取れないと思いますけど。


おまけ。
精神刺激+秘薬で挑んだBMのタイム。
BMの精神刺激+秘薬のタイム←今回 前回→ソロベストタイム
ちょっと手間取った部分もありましたが、20秒くらいの差ですね。
たかが20秒、されど20秒。最初にB面で突入するのさえ忘れなければ、6分10秒以内は確実かと思われます。

おまけその2。
ちらっと銃身ウェブリーマーク
(#゚д゚)<誰ですか?この忘れ物の落とし主は!
先生怒らないから、名乗り出てきなさい。

…そんな冗談はさておき、マジで驚いた。でもコレジャナイ。
無駄に気付きです。レンジャーとかキャラ表を見て頂くと分かりますが、35で停止中です。
育成する時間がない…(;゚д゚)とりあえず保管?

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/896-492a5050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック