アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

朔弥さん(BM)→レクイエムと絶望要員。早くリベレ槍とリベレ棒作りたい。
天空琉さん(サモ)→レクイエムと絶望、異界のみ。USBイベント中にクエやればよかった。
晶霞くん(氷結)→絶望要員、たまに異界。カンストまで@30%くらい。
天空流さん(喧嘩)→イベントのお陰で順調に成長中。疲労度ブーストなう。
燎流さん(BM)→D進行中にすぐレベルが上がるけど放置中。
凌壽くん(ボマー)→そろそろ育成したいけど、喧嘩のお陰で絶賛放置。
颯峰ちゃん(学者)→操作に未だ慣れずほぼ倉庫状態。今回のアバ買った。
咲光映ちゃん(クリエ)→絶望要員。とりあえず登るだけ。
その他残りのキャラ→絶賛倉庫状態。念はそのうち。

○最近思う
・喧嘩しか育成してねーや。
カインの武器持ちインファさんの気持ちが分かる。何も入れないお湯がうめぇ。
→しかしおなか具合がゆるくなるので、元々ゆるい人はやらない方がいいヨ。
空琉氏は昨年の11月頃には既にお湯生活でした。たまにジュースもお茶も飲むヨ。
・サモ強くなった(*゚Д゚)ナー(108精霊持って魔攻10kをちょこっと、エアロ持って11k超えました)
・職場も風邪なりインフルなりノロなり流行ったけど、ほぼ全員復帰で楽だー。
→しかし空琉氏、風邪引いて喉が本調子でない模様。相方も引いたらしい。
・バレンタインのチョコを作り忘れました。15日に作る予定。
→職場用。相方には…何か送っとくか。
・異界はリーダーしてるけど、抗魔不足の人何とかならんのか。
→普通にクリアだし、80台後半なら秘薬込みだろうし目を瞑る。
しかし秘薬使っても足りない80台前半以下って、それ養殖と間違えてませんか?

さて、15日休みだし、生チョコ作って職場の冷蔵庫に放り込みに行くぞー。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
寒い朝とかのお湯ストレートはたまりません
2014/02/18(火) 22:19 | URL | mol #-[ 編集]
>> mol様

私は主に夜寝る前とかに飲んでます。
寒い夜に、手先を暖めつつ飲むお湯ストレートもたまりませんぞ。
2014/02/19(水) 00:23 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/897-13be4975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック