アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

相方に「今年はバレンタインチョコなしね」って言ったけど、「皆に作るのも相方の分ふやして作るのも手間一緒じゃん」とふと気付き。
大雪の中、とりあえず部門の男性陣2名分+店長の分に、オマケで相方の分を作って送った天邪鬼な空琉さんでござる。

現在、喧嘩が既に66です…男念に並んじゃったよ…。
先にエピクエ終らせないと、気が済まない性質なので、疑惑に通ってます。
英雄の夢も半分集まったけど、100個超えるまで血蝶篭ればよかったかなぁ…?
経験値イベント中だけど、血蝶の方が英雄の夢を落とす確率高いんですよね。
何でかってーと、英雄の夢を落とすネームドの数が、血蝶の方が多いんです。
血蝶のネームドは蜂、蝶、蟻の3体に対して、疑惑はネームドが髑髏女と蛇女の2体だけなんですよね。
ギルメンの通称「長老」なbskが、以前、血蝶のボスユニ刀を狙ってた時に、シーフ救出なしでやってたので、限定を受けていない時以外は、シーフの繭に近づいてません。
召喚職は限定取ったら終わるまで取りっぱなし。じゃないとついて来て邪魔になったりします。
あ、クルセの方は壊してます。バフくれるし。

平行して、ボマーをちまっと再開しました。
ぶっちゃけカカオ集めの為なんですが、消費疲労度最大8の間に、40まで行けたらいいなぁ、くらいで。
その辺が面倒になったら、他のキャラ(主にBMと氷結)で竜人のんびり全とかしますよ。
ただ、氷結はフリーパス使ってグランヘルもしてるので、できるのか疑問ですが。

後、喧嘩用の武器も、ちょこちょこ強化していこうかなと。
シャープレール+14くらい…は夢見すぎですかね?
せめて12は持たせたい所ですが、今入手しているシャープレールには、ジャンクが付いたのしかないので、強化しても11ならずに壊れるんだろうなぁという予想。

さて、大雪の中ですが、明日は微妙に長丁場だし頑張るかなー。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/898-42494b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック