アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

201Mで売れた品
この間、所持金を自分のオンラインゲームプレイ暦史上、最大額にしてくれたこいつを売りましたお金で。

つい買ってしまった
198Mで売っていたこいつを買ってしまいました。
差額?買って+500kくらいですよ。

この後開放デュアル挿しました
8次レア上着に入れましてー。

現在、赤緑デュアルエンブを挿して、サモの強化がまたひとつ終了です。
魔クリも稼ぎたい所なんですが、契約を入れるとどうしても知能も欲しくなるんですよね。
まぁ、幸いまだ魔クリ付与は終ってませんので、肩・ベルト・靴に黄龍大会宝珠でも付けようかなーってことで。
称号も付与してないし、青龍でも…ってこっちはBMがもうすぐ取れそうなのでスルー。

で。大会ですが、チェ型用装備精錬祭りのBMで、気運集めのついでに、また通うことにしました。
黄龍でもたまに気運2つドロップがあるのですが、青龍は入場料の材料変わる前に作ってからほぼ行ってないなーってことで、普通に行ってきました。
黄龍よりほぼ毎回出る分、ストレスにはならないですね。
何でかってーと、黄龍で1個もドロップなしの時があるからです。
8個くらい出たなーと思えば、1個2個だけの時もあります。
まぁ、精錬だけを目的とするなら、青龍に@35回篭りますよ、ええ…。
宝珠が目的だと、黄龍なので、少なくても篭って1ヶ月ですかね。
英雄の宿命は、現在絶賛レベル上げ中の喧嘩ちゃんが稼いでくれてますので、材料には困りませんな(´・ω・`)

そんな喧嘩ちゃんですが、英雄の夢集めを一時中断して、魔法石枠空けとクエで列車に通ってます。
疲労度最大8の間に70いけそうです。現在Lv67、本来なら西部に行ってる頃ですぞ。
トレジャー系が59までしか装備できないのがつらい所ですが、属性アクセで大体乗り切っております。
何でトレジャー系のアクセって70までにしてくれないんだろうね?(´-ω-)
深海の精粋より、英雄の夢の方が集まり悪いんだよなぁ…通う長さの問題かな?
まぁ、とりあえず@30個程ですし、70にしてから、トレポでも使って、さっくり終らせに行きたいと思います。

止まってる精錬がさっくり終ればいいなぁ…。
ただいまのダクシャ精錬7失敗数:6(ジュンHD含)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/899-ec281191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック