アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲』の通常プレイ動画ばかり見ています。
喧嘩ちゃん68から先に進まん。今日明日中に70にしないとイベントががががが。

…毎回駆け込みだなぁ、と風物詩になりつつある育成イベントはさておいて。

○ちょっとギルドのことでも。
自分たちで立ち上げた、ギルド『StarChronicle』ですが。
長期不在が目立つようになり、ログインしてもいるのは大体決まったメンバーのみ。
で、活動中以外のメンバーで、メインと分かっているメンバーのキャラを除いて脱退させました。
皆、リアルの方が忙しい人ばかりになってしまったもんで、スカイプにはいるけどアラドには来ない、みたいな人もいるし、完全に引退状態の人もいます。
他だと、メインのギルドにいて、こっちのギルドには顔を出すだけ状態とか。
まぁ、私はリアルで、仕事と家事以外にやることがないのですが、アラドにログインしても上記の通り、ニコニコでプレイ動画見るだけとかになってます。
新規加入の勧誘も出そうかなーとは思ってますが、ステUPギルドにしてしまおうかね、GLv11だし。
このまま消すのも忍びないけど、かといって残していたらエレマスのギルドの二の舞だろうし。
悩ましいけど、とりあえずギルドのことはちょっと考えないとね。
いっそギルド名変えるのもありかなぁ?(´・ω・`)


○それ以外の話題も挙げる。じゃないと暗い。
さて、さいころ何個か投げて手に入れたフリーパスで、BMと氷結がヘルやってます。
主にフロスト核の欲しい氷結で回ってるんですが、もうすぐカンストなんですよねぇ…。
ちょっとお休みして、同じくフロスト核の欲しいBMで回ってます。
しかし、解体師の氷結と違い、錬金術師のBMは1回ごとにNPC解体に…。
面倒くさいけど、まぁ行かないとね。
んで、途中結果ですが、エピ1個出てます。
ま た 銃 か
ブームアンドブーム、こいつも気付きだったよ…レンジャーに続きランチャーもやれってか。
まぁ、稼動確率は♂ラン>♀レンなので、いつか転送手に入ったら動かそうかな。
とりあえず倉庫の肥やしです。しかし氷結も倉庫がタリナーイ。
要らないクロニクル分解するか…(´-ω-)

そろそろフロスト核がBMか氷結に出てくれないと、補助付与もったいないよー(´・ω・`)
あ、ダクシャは無事9回目だか10回目くらいのチャレンジで精錬7段階成功しました。
次はエレ棒だ…この後は鎮魂棒だし、先が長いよぅ(ノд`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/900-52a09f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック