アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

王立アラド学園きたかーと、ポイントアイテムを確認。
まさかのαシリーズ梱包。

個人的にはうれしい誤算である。
今後、リベレをゲットしてもいいようにと、氷結で1個だけ業師α残しておいたんですが、増えるだけでもありがたい。

しかし、2月ってさ、いつもの月より2日少ないじゃない?
で、今日ノロウィルスから1ヶ月ぶりに職場に復帰してきた人もいたんですよ。

多分、それを考えると3月は給料少ないんだ…(´-ω-)
ただでさえ色々な支払いで4万ほど消えるのに、いつもの月の9割程度しか貰えないけど。
働いて給料貰えるだけマシかのー…?後3ヶ月したら辞めるけども。
後、男鬼の黒がCLAMPの「X」に出てくる神威の制服っぽい。

さて、セット内容を見る限りだと、欲しい物が多いのですが、買ったとして多くても2セットかね…。
SDスキンも魅力はそこそこ。でもSDクリーチャーがいるのが、
・男メイジ
・女鬼剣士
・クリエイター
・ダークナイト
の4キャラのみ。うち動かしてキャッキャウフフするのは男メイジのみ。
サモが持ってるソウルや、孵化させてないネクロを含めたら6体いるんだけど、ソウルさん・ネクロさんはプチシリーズなのでSDシリーズじゃないから論外。
SDじゃなくても使えるのであれば、ソウルさんに付けて、サモの街移動速度確保したいところ。
何せ、メインなのに隈取のお陰でレアフルセットじゃないからね(´・ω・`)

そんなサモですが、フリーパスでヘル消化がてらスラウのクエを再開しました(今更)
適正ダンジョンの幅が広がったお陰で、プルーツが適正になったんです。
で、「じゃあクエもあるしフリーパスもあるし、クエやってくか」と光水犠牲で再開し始めました。
称号のクエも見たんですが、意外とマグトニウムが集まってなくて驚愕。
そこまでサモは投げ出してたんかよ!って過去の自分に驚く。
でもまぁ、ルーシィ育成には充分な残り具合かな。

とりあえず、ノブレスオブリージュとアラド学園と一部期間が被ってるんで、どっちを買うか悩んでもよさそうです。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)

ギルドだけど、長期に渡ってログインがない人の、サブだけ蹴ったことに後悔はありません。
元々2ヶ月ログインがなければ蹴る、というルールで始めたギルドだったしね。
脱入隊は元から自由。サブ蹴った方でも再加入も受け付けます。

メインギルドに移すから抜ける、ってーのも追いかけません。アラドやってればどこかで会うでしょうし。
後でメガホンで募集するかね。チャットも自由、ログイン時の挨拶も自由。
元々私は形だけのギルマスだし、表に出ない方が良かったのかもしれん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/901-a2ad1269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック