アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日の仕事は凡ミス連発してしまった…まぁ次やる時は確実に回避しますよ。
正論をその場で言うのも正しいが、何の為に「レジ袋購入カード」を置いているのか、考えてほしいわ(´-ω-)
※空さんとこは青森県の「レジ袋有料運動」に賛同しているスーパーです。


さて、そんな愚痴はさておいて。
サモちゃんが強化されました。ついでにBMのチェ型も強化です。
問題は、BMが改レアでないと意味がなくなったくらいでしょうか。

相方からね、大量にアバが来たんですよ。完全引退するからって('A`
戻らん、とは言ったものの、いつ気が変わって「戻ってきた」と言うか分からんので、アバは保管。

一部強化済みの高額なアイテムとか届いたけど、これどうしようかね。
80魔法封印+14拳闘グローブとか欲しい人います?売るにしても700枚くらいかね。
能力が能力なので、700枚よりはちょっと上かなー、くらいに思ってます、ハイ。
後力増幅してあるやつは、ランに回して使おうかなとか思ったり。
何というか…売るに売れないんですよねぇ…今までのパターンを思い返すと(´-ω-)
まぁ、開放エンブ入ってるやつで減るのは赤ソケ顔アバと、女格闘と女メイジのレアアバくらいでしょう、うん。

で、その受け取った女メイジのレアアバなんですが…なんと7次の髪が混ざってました。
んでもって、うちのサモちゃんは8次上着赤を持ってるので、上級の胸アバを新たに購入。
現在の天空琉さん
その結果がこちら↑。
イルカさん、移動速度が付いております。何気に昔のセットで上級扱いになったパッケって優秀じゃね?(;゚д゚)
ただ、私はそういうセットを持っていない方が多いので、これでいいかなぁ、って感じです。
後は元々持ってる腰上級アバから、新たに買った腰上級アバに変更したら…あれ、腰のクローン不要になってもーた(ノ∀`)
まぁ、重量腰のクローンなので、ヘル潜る時は帽子変えるとかして楽しみますかね。
でも、アバ自体能力変更しなきゃならないのも多いから、ちょっとセレクトミスったなぁと思ったりはします(´・ω・`)


おまけ。
トロンベヘルでお小遣い
30Mで売り払いました。なかなかいいお小遣いであります。
+10まで強化して、30Mくらいしか差がなかったので、そのまま売り払った経緯は置いといて、フリーパスも後1ヶ月弱で使い切らないとなぁ。
私の場合、ヘルはもったいないので難も激難もどちらも行きます。
たまーに難で桃も落ちるしね(´・ω・`)この桃も久しぶりだったけど。

先月の大雪で道路を埋めた雪も解けてきたし、「えんぶり」が終わったけど、冬将軍の忘れ物こと「ドカ雪」が来ない事には、春を迎えた気がしません。
この風物詩、来年には味わえないんだよなぁ…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/903-a2f116cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック