アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

当たり前だけど、「天空琉」で「そらる」と読める方は、教えない限りはほぼ居ない。
毎回「てんくうりゅう」さんとか、読めても「そらりゅう」さんとからしい。
いやまぁ、うん。メイプルで4年くらい通った道だネ!
奇しくも、新しいギルメンのデモスレさん(会話から察するにサブの模様)のお身内にそう呼ばれて、「そういやそういう呼ばれ方もあったなー」と思い出した夜中のブログ更新でござる。
読んでる人が夜読んでるとも限らないけども(´-ω-)
今回は話し方も話の内容も面白い、インファ使いの通称「姐御」が加入してくれました。
今まで活動してた人は来ない人も多いし、一人徐々にキャラ抜かしてる人も居るけど、これからまた少しずつまた増えるといいなぁ。

あ、ギルメン募集に関しては、したらばのギルメン募集スレ13の>>18を参照してください。


さて、ギルドのことはさておき。
フリーパスで氷結以外にエピを狙うとしたら?と考えたら、男念にウヨでも持たそう、って事を思いつきまして。
何回か南門と、クエついでの追撃に行きましたが…。
50箒桃・クネイル
桃箒だけしか落ちませんでした。
しかし場所を間違えているようなので、可能性の高いのは、追撃ヘルとか列車ヘルかなぁ…。
まぁ、今月中に出るとは限らないので、継続的に通う必要はあります。
クエついでなら、追撃~列車方面ですかね。特にノースマイアは泥棒・ハメ・酒場さえクリアしてれば行けますし。

逆に、軽くエピ祭り状態な氷結。
トロンベで80双剣エピ
→悩んだけど倉庫の肥やしになるのは否めなかったので分解。
トロンベで80板金エピ
→ヘル挑戦時の重量圧迫に拍車をかける為分解。
さぶまりんぼるけーの
→使い道がない=倉庫の肥やしなので分解。
これ、全部メンテの前後6日間の間に出ました。2日に1エピ状態。

※ところで、ヘルに行ってるうちにSSが撮れなくなるのは何故でしょうか(´・ω・`)
重くなりすぎて撮れないのであれば、納得できます。うちのPC7だけど32bitだし。
まぁ、異界もそうだけどこまめに再起動しろって話ですよね(´-ω-)

とりあえず、フリーパスあるうちは氷結と念を中心にヘルを回る予定です。
まだ90枚弱あるので、2キャラで半分にしても、1日2回は確実に行ける…はず。
まぁ、どの道クエがてら、というのも多いので、のんびりやりましょうかね。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええっ!!!!!????
ずっと「てんくる」って読んでました。
自分だけだったのか、恥ずかしい…
2014/03/09(日) 00:10 | URL | 竹野内 #-[ 編集]
> 竹野内様

え、ええええぇ…(;゚д゚)こっちもびっくりだよ…。
そんな呼ばれ方は初めてです、えぇ…。
リアル本名同様、ちゃんと読まれないのは仕様です。
2014/03/10(月) 00:12 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/904-0ec50a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック