アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

たまーに自分に余裕が持てるときだけですが、旧養殖を再開しました。
何でかってーと、お知り合いの男念さん(FPS抑えるアプリ教えてくれた方)から、「2次補助魔法用に魔性貯めておいた方がいいよ」言われたからなんです(´・ω・`)
サモでは出来る気が未だにしませんが、BMで養殖を再開しました。

水チェのチェプレ型なので、他のチェ型の方よりも1~2分遅いと思われます。
この間やった時は、グダってたので、だいたいゴブ平均4分半、城平均7分、ゴブ平均3分半でした。
ダクシャの精錬終わったって言っても、エレ棒と鎮魂棒まだだもんなぁ(´・ω・`)
エレ棒は一応2段階にしてます。後、旧のみB面が傭兵称号、エレ棒+10精錬2、スリキー9、皇家+10です。
A面は相変わらずスリキー3フェータル6、補助がまだ骸骨騎士なので、早くフライパンを強化・付与したい所。
いっそスリキー補助付けて、魔法石をタイタン辺りにしようかなとも思うところですが、最近タイタンも高いんですよねぇ…やっぱりヘルかフリーパスで数珠玉狙うべきか。
念は特に急ぐ必要ないし、また数珠玉狙いに大火災通うかな(´-ω-)

異界養殖で、サモちゃんが養殖主してるPTを見ると、正直に「凄い」と思います。
去年誕生日にプレゼントを送ってくれた方とか、とあるギルドのスタッフ装備の方とか。
自分のサモは、まだ鎮魂も持ってない未熟者ですし、装備も中途半端。
しかも光水犠牲じゃないと魂付けられないっていう、どっちつかず装備。
エアロはあるけど、過剰じゃないし、108精霊も+11のまま。
アバの補強で多少は強くなったけど、装備面がとてもじゃないけどまだ弱い。
まぁ、レクイエムソロが出来るようになった時点で、鎮魂ロッドは視野に入ってる訳ですが。
んで、天空琉さんの強化の予定ですが、今後クロニクル改変で使いやすくなる不信の関係6が揃っているので、
・闇犠牲特化用と光水犠牲の2つを用意する
・魔法クリティカル増加の為の付与
幸い、マギ関連の紫カードはそれぞれ3枚ずつあるので、サモに付与していこうかな。


ところで話題は変わりまして。

お小遣いサイトの『ちょびリッチ』ってあるじゃないですか。
あれを確認したんですが、何やらお知らせがきていました。
ちょびQで「あなたの記憶に残る、オリンピックの名場面を教えてください」のお題に登録したんですよ。
…誰があれをベストアンサーに指定したんですか…w
すみません、正直凄く小恥ずかしいです(*ノノ)
でも内容は事実だから仕方ないよね!1000ポイントありがたや…今のポイント変えたら業師α買えるよ(ノ∀;)
登録してる方は、探してみてねd(’’*
ついでのオマケ話:中学1年の時の体育担当の男の先生が、長野オリンピックスピードスケート関係者でした。
中3の文化祭に、オリンピック関連の展示があって「今更かよ!」と笑った記憶があります。

○ただいまギルメン募集中。詳しくはしたらばギルメン募集スレ13>>18をご覧下さい。○

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/905-20e655eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック