アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

GONの変身アイテム便利だったのになー(´・ω・`)
街移動が遅くて、サモちゃんがちょっと残念に思えますが…。

今日追加されたイベントについてでも。
属性強化+14の、ステ能力はちょこっといいけど、結晶系と比べたらどっこいな属性石が出ましたね。
うちの念にでも付けようかなと思って頑張って通う予定。
まだ魔法石スロット空けてないから、先にワニ10回倒しながらかなぁ。
後、超越使えるなら、氷結も通ってるので取ろうかなーとか思ったり。
氷結は氷結で、空虚の護符+13持って行ったら19秒とか…(;゚д゚)
左上に表示がありますが、8秒とかどうやって出してんのさ…ww
ちなみに、氷結メインのギルメンは20秒程だったそうです。
臨時メンテ前に1セット出来たそうで、羨ましい限り。
とりあえず、護符+14が出来なくて、軽く発狂しそうです☆(ゝω・)v
1回強化機で強化できるだけ、まだ良心的か…。

さて、11日・12日のフリーパスヘルの結果。BMちゃんで大火災通算30回くらい。
騙しのレザー肩
ちょっと効果が気になるので、分解保留。
リバースウォームの上着
重甲なんですが、こちらも効果が面白そうなので分解保留。


あ、超越で思い出した。
ヘリックス修正に伴って、中央突破したキャラに来てましたよ、超越の石ボックス。
うちのキャラでヘリックス行ってて、かつ中央突破してたのはサモちゃん(クエ完了)と氷結君(クエ未完了)で、BMちゃんは一度も到達してなかった模様。
まぁ、気が向いたらヘリックスも通いますかね。イベント終わったしドロップ減ってるけど(´-ω-)
今回のイベント装備と比べて、ヘリックス装備属性値を考えたら、こっちの方が属性強化値的には高いですし。
どちらにせよ、主にBMちゃん(槍物理/棒チェ)からBMちゃん(棒物理/槍チェ)へブルフレ移動と、同じくBMちゃん(2代目ギルマス)から金剛石柱かけらをクルセ(初代ギルマス)に移す予定。
他に移すものは、転送装置がないと無理なものばかりなので、まだまだ倉庫の肥やし状態が続きそうです。

○ギルメン募集中。詳しくはしたらばギルメン募集スレ13の>>18参照か、天空琉さんまで○

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/906-8adc23b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック