アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

何でも、カインでDUPE品が出回ったそうですね。ディレでは知りませんが。
私は基本的に自分で持ってるカードから使うので、桃色のカードとか使ったりはあまりしません。
それでも旧3hの養殖しててゴルゴカード拾ったり、タイアップ関連のカード・宝珠は移動したりくらいはしてます。
ゴブBで「おめでとう」って誰宛か分からなくて普通に言ってましたがw

まぁ、ぶっちゃけるとあまりそういうのには興味がありません。
昔は若気の至りで「RMTしてやる!」とか思った時期もありますが、今はアラドもG取引所がありますし、月1回、多くても3~4回使うか使わないかレベルの状態を考えると、「やらなくてよかった」という思いはあります。
いくら運営側が「悪いことではない」と外部からのRMTを認めていても、今はやる気の欠片すらありませんヨ。
エッセンスも100個以上貯め込んでる状態ですし、相方のカイザーグローブもまだ売ってないですしね(´-ω-)
現在残念なことに、倉庫の肥やしになっているF券・I券も含めると、アラ不思議、「今RMTいらなくね?」状態です。
昨日は英雄壷も売れましたしね。次は来月の今くらい。
5キャラ目で突入しようとも考えましたが、流石にそこまでの気力がないので辞めました。

そうそう。ツイッターを見ていて知ったのですが、たまに壷が両鯖に出没しているようです。
一応、ログインしていることもあるんですね、運営側。
わたしゃそこに驚いたよ…(;゚д゚)
とりあえず、今のイベント以外する事がほぼないので、サボってる大会通いと、フリーパスも頑張って消費したいと思います。
しかし今のイベントD楽しい…が、氷結Lv85で15秒の壁、念Lv67で30秒の壁が越えられません。
あ、念は今Lv67台でタイム・与ダメージ共にトップです。
どーやってこのクリアタイム出したんだろう…1回出せても2回目が難しい謎。
氷結はどうやっても6秒とか無理なんで、後は装備とかかなぁ…フラワーも取りに行きたいです。

やりたいこと多すぎて、逆に何もしたくない。
今最優先は、ゆうちょに奨学金分の入金と、職場で焼き芋買って、焼かないスイートポテト(材料混ぜるだけ)を作る事くらいか…?(;・`ω・)
今日の夜までには、職場の冷蔵庫に入れに行こう…その前に少し寝よう、うん('A`
寝られる時はぎりぎりまで寝ておきましょう(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/907-57d5620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック