アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

男念で、毎回コイン3枚くらい使って倒してます…。
AFDさん硬すぎじゃね?(;゚д゚)昔の農夫さんだってもっと柔らかかったぞ…?

次元の狭間は、そろそろ念で2個目入手可能レベルになりました。
氷結が確か1日と1回分遅れてるので、イベント中に無事に2個入手できそうです。
後は念は最上級の日を待つのみ、氷結は業師αあるので2個入手可能になったら即入手予定です。
とりあえず全属性1個ずつ確保して、超越でアカウント内移動しておくか…。
サブBMに水、ランに火…ってランは属性石よりタイタンとかの独立の方がいいんでしょうか。
後でスレなり確認しておこう。独立じゃなくていいなら火を持たせる。
闇は喧嘩で使おうと思います。今までずっと闇アクセだったし闇ポも消費し切れてないし。
イベント中に間に合わない!ってーのが今回はないので、ほっとしています。
氷結は今付けている属性75石紫よりは強いんで、エピ石拾うまではこれかなぁ…。
フラワー魔法石が手に入ったら、即効で付け替えますけどね(´-ω-)

さて、今回のイベント。
この記事の冒頭にも書きましたが…念で苦戦しました。
何あれ。硬すぎじゃね?(;゚д゚)
幸い、ジャンクの気絶が利くので、支援ジャンクをお持ちで育成中の方は、使ってみるといいかも。
カライダーは確認してませんが、カライダーのクロニクル持ち学者なら、拘束時間も長いでしょうし、こちらも有効かも?
最初、エレマスのホローを設定してたんで、凄く焦りました。
だってサザフ(獅子吼)利かないんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、次元の狭間魔法石の為には列車周回しないといけないので、遭遇しても頑張ります。
104枚あったのにもう10枚くらい減ってるよ…(ノд`)


おまけ。
ギルメンと異界に行った後の会話。
らんま1/2ネタ
直前の食べても不味そう、は響良牙の子豚変身後の話。
爆砕からどうのから、「うちに何故かそのPちゃんのぬいぐるみがある」という話になって、どうしてこうなった
こんなおバカで腐な内容でも論議してしまう、ギルド「StarChronicle」、加入いかがっすか?

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
乱撃と無双撃が即死レベルの威力で範囲も広いですからね、恐ろしい恐ろしい。
特に接近職を使う身としては、ちょっと油断すると死んでますよね。
2014/03/28(金) 09:40 | URL | 粗悪なmol #-[ 編集]
>> mol様

サモや氷結みたいな遠距離職ならいいんですけどね、あの強さでも。
BMや念は接近です…カンストならまだしも、列車・西部レベルでは無理です。
どんだけ範囲広いんだよ!って思いながら、今日もデリラアイテム持ってダンジョン周回してきます。
2014/03/30(日) 01:06 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/909-c9bada43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック