アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

5月7日まで、スイッチ再販という事で…。
先に給料日を迎えた弟からお金を借りまして、早速サモちゃんに付けました。

A面 現状維持
禁じられた犠牲3、不信の関係3、残り3次赤ストーカー青犠牲

B面 新規
フリーダム6、後で適当に何か、王家の秘伝(とりあえず)

A面が犠牲関連、B面が精霊強化関連です。
フリーダムは8部位なので、9部位目が出次第、B面防具はフリーダムにする予定。
ただ、残りの部位をどうするかはまだ決めていません。
大賢者移すでもいいし、降臨珠付けるでもよさそうだし。

氷結に入れるスイッチに関しては、既に前々回の記事で触れてるので割愛。
他に入れるキャラは、男念くらいですかね。
一応爆砕装備もそろえる予定なので、あると便利かなと思いまして。
他にも女喧嘩とかサブBMとかにも悩んだんですが…今のところ、女喧嘩はベノム特化予定なのでいらないかな。
サブBMもB面で黄竜一式揃えるので、余裕があれば入れる予定。
パッケ1つ諦めれば、別垢の銃含めて4体にスイッチ導入が可能です。
王立パッケも、どちらかというと業師αが欲しくて買うようなものなので、@1個か2個買えたら充分かな。

元々スイッチを持っていたBMは、スリキー9やめて黄竜一式にすると面白いことになりました。
TPを振り直して、今まで2だった黄竜を4取りました。
結果。
B面に手持ちの3次赤緑黄竜付与8箇所(残りは2次一撃黄竜)を装備したら、チェ型並のポンデリングに。
物理でも使えるようになった黄竜も、スイッチで特化すれば黄竜で拘束時間延長出来て楽しいことに。
…結局サブBMでも買わなきゃならん結論だけど、上にも書いた通り、あくまで「余裕があれば入れる予定」です。
装備の付け替え面倒くさいけど、こういうのも考えると楽しいわ。

とりあえずは、メインなのに放置してたサモちゃんのモチベも上がったし、頑張ります。
異界は、エフェクト派手な職と組まなきゃ大丈夫そうだし、1ヶ所終わるごとに再起動さえ心がければ問題なさそうだ。


おまけ。
グールグウィシの額縁
サブ垢でぽろっと出やがりました。
スイッチも導入するし、これでスピ決定だな…(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/913-be7e0e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック