アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ガウニスの付与レシピ
BMちゃんが傭兵から持ち帰って来てました。
早速、念君で覚えました。
付与もLv9なので、ガウニスくらいならいつでも付与できそうです。

サブ垢はスピになりました。
ついでにスイッチも入れて、今後の育成の準備も万端。
後はやる気があれば…かな?2PCで育成できると一番いいのですが(´・ω・`)
アバは相方が置いてった物を流用するので、スイッチ以外ほぼお金の掛からない子状態。
後は属性石とかですが、まぁなんとかなるなる。

その他にスイッチは、予定通り氷結と念に入れました。
後は欲しい装備を揃えるだけになりますな。
究極アイスマジシャン、9揃うんでしょうか…(´・ω・`)

アバターは爆死状態です。
13回くらいやりましたが全部充填石…。
靴くらい新調してあげたいなぁ…(´・ω・`)
どちらにしても、まだお財布調整して課金する余地は若干残ってるので、来月分と相談しながら課金しましょうかね。
流石に、来月は課金する余裕もなさそうですし…(´-ω-)
とりあえず、スイッチを目的のキャラに買う、というのは果たしたからいいかなぁ…。

養殖は上手いBMさんのを見て、ゴブでちょこっと真似したら出来ました。
流石に棒で爆破は出来ませんでした。というか2回も事故死しましたけど。
久しぶりすぎてグダってしまったよ…精進します。

いろいろやることが多すぎて、全部投げたくなるけど、がんばりますかね。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/915-91c2ce49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック