アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近、最初に加入してくれたギルメンさんが復帰してきて、のんびり語り合ったりしています。
このギルド、大学生さん多めですので無理はさせられませんが(´・ω・`)

最近は喧嘩か念で異界即死参加してることが多いです。
サモとBMはレクイエムに行けるDの日は行ったりとか。
2回目の増幅券は氷結で使いました。30%+10でしたが安定の失敗(´-ω-)
ミザルさんは一体いつになったら+10になってくれるんでしょうか。
気長に無色Q貯めながら、増幅しますかね。

さて今年もまたチェッカーコンテスト(※)の練習が始まってまして。
朝起きてそのまま勤務、という日もあって、仕事中レジを打ってるのに眠気との戦いになってたりします。
いやまぁ、うん。水曜木曜と朝早いけど、月曜は休みなので、のんびりできますな。
今年で参加も最後という事で、いろいろ気合を入れて頑張っております。
今日の練習で、レジスキャン19秒って焦りすぎだろ('A`
※チェッカーコンテストとは(最近このブログを読む方向けの説明)
スーパー各社で行われているらしい、レジの人の「登録の正確さ」「接客態度」を競う大会です。
開催は年に1回。店舗ごとに予選を行い、店舗の成績優秀者が代表として本選に出場する。
会社によってはテレビ中継が入る…とのこと。


生活リズムが崩れて、体調も崩れがちだけど、この山乗り切ったらゆっくりできるし、頑張ろう…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/916-eab67ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック