アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

立て込んでた行事も終わって、明日からGW商戦らしいけど、どこ吹く風の空琉さんです。
欲しいものも買いに行けたし、後はミシンを近所のミシンショップに電話してから修理に出し、荷物を送る準備をせねば。
まぁ、あと1ヶ月なんてあっという間だろうから、ミシンは来週中にも修理に出さねば。

さて、アラドの話題。
出席イベントも終わりまして、いざ開けてみた結果ですが…!
メイン垢:念で「怪力のガントレット
サブ垢:スピで「サタンアデット
サブ垢の勝利…ですかね?
どちらも装備できなくもないですが、スピにサタンアデットとか自職出て驚愕(;゚д゚)
キノルもグウィシもドロップしてるし、この際だからいっそボスデコ制覇もいいかなぁ…。
基本、サブ垢はメイン垢よりお金をかけずにプレイしたいので、アバとかもメイン垢の使いまわし。
で、ボスデコもサブ垢の方が揃っているので、出来るだけ揃えたいですね。
次は、道中で落ちない奴…ビノーシュとシャウタですな。
ビノーシュはカードも欲しいので頑張りますか(`・ω・´)

今回のパッケは、ツボってますんで確実に女メイジ1セット買います。
セイバーとかシリカとか、3次レアもそうですが、ちょっと鎧風のアバとか大好きです。
男性陣?伊達風の帽子じゃなかったらヨカッタネ!くらいの感想。
しかし今回のマントは、クローン挿してもいい感じ。
色合い的に黒のDセットかな。男メイジはこちらを買う予定。
女メイジはどうするかなー…4セット全て欲しいです。
スカート以外が今回はどストライクなんですよねぇ…(´・ω・`)
今月頑張って1セット、来月3セットですかね。
買えなくても女メイジは3セット買う予定です。予算組み直しだわ…(´-ω-)

ログインイベントは、メイン垢100時間サブ垢25時間にしました。
サブ垢は、流石に休みの日でないと、触れる時間がないのと、居ても3時間くらいなので。
メイン垢は、帰宅後普通にログインするのと、サブ垢ログイン後を考えたら、100時間余裕かな、と。
早番でない限り、夜ほぼ5時間近くログインしてますからね(`・ω・´)
何やってるかって言えば、大半放置か異界ばっかですけど。
学者ちゃん、育てようと思うんですが、気力が沸かないです、はい。
契約入れてるから、グランドローラー装備できるけど、まだ52だし。
合戦イベントとあわせて、クエクリア券なり何なりやりますかね?
BMが今使ってる異名より、イベントの異名が能力良くて欲しくなったので、ちょろっとやる気は出ております。
まぁ、負けてもイベント日数中に取れれば万々歳ですよね。
メモリ結構食って重いけど、サボらないようにやりたいと思います。

無駄遣いしなきゃ色々何とかなることが判明したし、父給料日まで@5日弱。
英気を養いつつ、全力になれる部分は頑張りますかね。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/917-697e6ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック