アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日も元気に合戦に参加しております。BMと氷結の2キャラだけですが。

BMも氷結も、無事前異名を取ることが出来ました。
んでもって、後はBMは紋章と知能前異名を。
氷結は…とりあえずクエストクリア券辺りですかね。
喧嘩と念のクエクリアが全くと言っていいほど終わってないのがありますので。
他のキャラでもやろうかなって思ったんですが、そこまでやる気はないのでスルー。

タイトルにもしましたが、カウントダウン始まってから抜ける人も多いなー、と感じます。
せっかく6人揃ったのに、カウントダウン始まって即抜けるという方もいて、早く終わらせたい側としては、こういうのは迷惑に感じます。
人選?そんなのする余裕ないですよ。異界じゃないので、普段異界で泣く泣くお断りしてる職大歓迎。
ただ、再起動は必要なので前の記事にも書いたと思いますが、1~2回に1回再起動してます。
メモリも、1.09GBとかならもう1回いけますが、1.1GB超えてしまうと点滅始まって厳しいですね。
まぁ、どのみちwindows7の32bitではそろそろ限界でしょうかね。
買い替えするなら、今後を考えて8の64bit版になるんかな?
ここは今後、旦那と要相談なので、しばらくは考えないで置こう。
どうせ、今使ってるPCもそのうち処分だろうし(´-ω-)

月末30日はお休みなので、母とdocomoショップへ携帯の電池パック交換しに行った後、学者ちゃんを育成予定です。
GWは全く予定が立っておりません…何せ、部門長への連絡が遅れて、5月3週目からのシフトを作り直しして頂いているからでござる…。
いやもうね、自分の責任です、はい。
29日に、店長へ有給消化後の退職をお伝えする予定。しかも朝早いのに大丈夫か私(;゚д゚)
…ま、ここはなんとかなるなる。事務さんに退職関係の書類も貰わないとね。
後、家のインターネットが光になるっぽいです。どうなるかは分かりませんが。
5月3日くらいにNTTから連絡が来るそうですが、家に入らないとアウトと言われたらどうしようかね。

とりあえず、色々準備していかねば(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/918-ee660933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック