アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

新しいイベントが来ましたね。

100時間接続クロニクル箱は、Lv50のイベント品と言うことで、増幅不可だそうですが…。

今回のイベントのは、しっかりと既存セットなんでしょうか。
ちょっと気になりますが、これで華麗なる追撃者も武器なし6セットが揃います。
2次クロがどうしても欲しいのは、BMくらいなので、まぁ犠牲に…w
どのみち、ギルメンの生存養殖か、死放置入れての養殖くらいしか、旧は行きませんが。
氷結は、イベント中毎日出来るだけ新にも行かないとですね。
旧はメインではBMとサモが、サブだと念が用事あるくらいで、他は殆ど新です。
新は…サモが欲しい部位も、BMが欲しい部位も、氷結が欲しい部位も、全部「黒き大地」ドロップっていうね…。
ちょっとしたいじめを見ている気分です。
アスタロスさんもミカエラ様も、セットパンツとセット上着くれていいのよ…?(´;ω;`)
だからって氷結でアドレナリンショックパンツ出されても困るけど。

とりあえず、購入分を含めて、BMは何とか2次も卒業レベルになりました。
サモは旧で欲しい物が殆どないので、今後は新で欲しいものですね。
とりあえずフリーダムも不信も9にしたいので、今販売の肩と補助を買う予定です。
後はフリーダム魔法石を手に入れたら、サモのセット収集に一息つけられます。
これでサモちゃんも怖いもの無し。後は武器くらい…?
レクイエム、頑張って通いたいと思います。

氷結はフラワーで欲しい部位の販売がまだですが、究極アイスマジシャンは殆ど揃ってないに等しいので、買える時に買う予定。
ぽろっと出てくれればいいなぁ…アイスマジシャンベルト以外。
フラワーも6ありますが、補助を空けて違うものをつけたいので、上着かパンツかベルトが出ないかな(´・ω・`)
もう、ずっとこの部位を探して異界を彷徨っている気がしますw
ミザルが+10増幅できないからって60M近く使ったけど、投げていいよね☆(ゝω・)v

そんでもって、そんな中でも公式が不具合出しつつも通ってる合戦の報告。
BM:目標ほぼ回収完了。取れたら後異名2つ。
サモ:騎士紋章入手。後は武士紋章と、取れたら前異名。
氷結:目標回収終了。後はクエストクリア券入手、後は気まぐれで参加したりしなかったり。
何だかんだで期限が延びたのもあって、メインキャラは全員目標達成できそうです。
特に、サモは道中お荷物状態なので、ボスだけでも頑張っております、えぇ…(ノд`)
そして、相変わらず1~2回に1回、サモに至っては毎回再起動も相変わらず。
まぁ、どのみちメインとかよく動かすというキャラのカンストさん方よりも、サブと思わしきキャラの方が目立ってきてるので、サモの場合は「負けてもまーいっか」という境地。
何回か勝てたら、異名取りへ視野が広がるんですけどね。

今からまた、魔性・かけら集め、頑張るか(`・ω・´)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/921-96070ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック