アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

fc2ブログの仕様が変わったらしく、テーマが下の方に移動してしまって、セレクトが面倒くさいです(´-ω-)
前の仕様に戻してくれないかなぁ…設定し忘れるよ、これ(´・ω・`)

さて、ミシンも修理から帰って来て、あっちで使う日常品なんかも色々ダンボールに詰め込んでおります。
後は送るだけ状態で、次のお休みに職場に持ってく予定であります。
後輩やら友人からのお祝い品も詰めてみたものの、大学時代に買ったアロマランプも一緒に入ってる箱、まだ余裕があるんですよねぇ…。
いっそ裁縫箱を突っ込んだらどうだろうか、と思って突っ込んでみたら、何とびっくりぴったりサイズ。
…しかし、上部に隙間が若干空いてるので、何かしらで埋めようと思います。
どのみち、送るものは決まってるしね(´・ω・)

さてさて。アラドの話題に移りましょうかね。
最近は、
拾った。こんなのを拾ってみたり、
レベル上昇券出た。こんなのを出してみたりしてました。
コレクトは無期限*3にしてます。当初の予定通り、カンストメイジ3人のみですね。

オーラですが、充填しなくていい点については、うちの垢では開放エンブ使ってる子の方が少ないので、特に問題なし。
黄竜と強襲が上がるので、物理用にはいいかもしれない。
ただ、BMのチェ型はやや黄竜寄りなので、悩み物である。
サモだとエチェ・各属性犠牲攻撃が上がる上に、新スキルのトラップガムも上がります。
犠牲型だと嬉しいオーラかもですね。問題があるとすれば、属性くらいです。
まぁ、うちのサモは闇犠牲がほぼメインと化してるので、今のノブレスオブリージュオーラより強ければ、悪魔オーラ取ります。
見た目的には欲しいので、光水用に天使買おうかなぁ…?
氷結は天使一択です。水柱が上がるのは素直に嬉しい。
上下プラチナエンブ、上スキルが水柱なので、単純にブーストされるのもあります。
他の子…別垢のスピの、ニール用に確保くらいですかね?
まぁ、どっちにしても悪魔オーラも天使オーラも半々の予定ですね。

さて、パッケ買うのはいいけど無期限コレクトどうしようかなぁ…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
fc2の記事書く画面、やっぱ前のがよかったですよね、これ・・・

いっそ、タイトル、テーマ、記事の順番を自分で設定できるようにしてくれればいいのにって70年くらい前からずっと思ってます

2014/05/18(日) 02:17 | URL | mol #-[ 編集]
> mol様

まぁ、次は色々使わない部分を閉じて書く事にすれば、忘れない気がします。

私、mol様と歳そんなに変わらない気がしましたが…気のせいでしたかね?(´-ω-)
2014/05/18(日) 05:09 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
私は13歳ですね。
なので、今年で13歳を迎えます。(固定値)
2014/05/18(日) 23:27 | URL | mol #-[ 編集]
> mol様

プロフ欄に生年月日載ってたのを見る限りだと…(;゚д゚)
いや、中身14歳から全然成長してない私が言うのもアレですね、うん。
2014/05/19(月) 05:55 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/924-70b39165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック