アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

いつもSSを入れていたUSBメモリーを忘れてきて、がっくりきている空琉さんです。
ラテールクライアント入れてる、一番容量の大きいUSBメモリーすら実家に置いてきて、過去のSSも見られないし、外部保存も出来ないので、どーしようかね…。

さて、アラドの活動はというと…。
異界は、@1ヶ所だけのサモちゃん優先になりました。
氷結は急いでフラワー9にすることもないし、究極アイスマジシャンもいつか出るだろう、という楽観視。
モチベ保つ為にも、そこまで早急に欲しい、という訳でもなし。
サモは、フリーダム魔法石取れたら、A面もB面も、改変後を見越した装備になり、揃った時点で卒業です。
BMは元々新を卒業してるので、お手伝い程度ですね。
キープザポールの代わりにスリキー9は達成しましたし、華麗なる追撃者も、ドロシー通常販売を含めて6になりますし。
後は単品で黄竜装備を作るだけなので、BMの新異界優先度は、結構低いです。

さてさて、つい先日追加された絶叫の塔ですが…。
絶叫踏破2キャラ分
BMと氷結のみで踏破しました。サモは今週の予定。
BMは支援兵縛りで登ったので、コイン20枚程消費しました…素直に使えばよかったよ。
それに対して、氷結は5枚くらいだったかな?支援兵があって助かる部分がたくさん。
まぁ、コレに関してはサモでもBMでも言える事なので、次からは必要なら使っていきましょうかね。
後、氷結の不死回復が通常D仕様だったので、内部の判定が塔仕様じゃないんだなーと思いました。
んで、壷2つ貰った訳なんですが。
エアロ欲しいから氷結で割りましたよ、ええ…(´-ω-)
壷2回分の結果
結果。いらっしゃいませネコネコ先生。・゚・(ノд`)・゚・。
四角で囲っている部分が、絶叫壷から出たエピになります。
しかし大賢者のスタッフはいい物を貰った気がする。スキル振りも記憶Mだし。
コレに関しては、今週末の3キャラでどうなるかが見物ですな…(´・ω・)

別垢で元気に活動中のスピ君。
相方に「動きが拙い」と言われてますが、まぁ好きなように動かせてればいいかなー的な感じです。
ロータスからぽろっと
ロータスのボスユニとか初めて見たよ…トンファーだったけど。
これ以外のボスユニは、いつものウッディプラントの鎌くらいですね。
ボスデコはコレといって音沙汰なしです、イツモノコトデスネ(´-ω-)

そうそう、ギルメンからお祝いを頂きました。
ギルメンからプレゼント
激しくゴミしかない」といいつつも、個人的にカルテル関係の記章は超助かります。
後ちゃっかり武士騎士オーラ入ってますよ…ありがたいことです。

カードめくりの適正巡りが面倒くさい…でも支援兵カライダーの為に学者がんばる…(ノд`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/928-a8e3519d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック