アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ツイッターで、ハッシュタグつけてSS募集してましたね。
学者ちゃんで、実装当初に欲しかった武器が来てしまったSSを投稿してみました。
他のSSは実家なので、今手元にあるものだけだと、D内の条件を満たしているのが、スピと学者だけです。
ブログに載せてるのでとなると、BMが初めてのポンデ黄竜やってるのくらいです。

まぁ、アラドぱねぇもやりましたので、のんびり待つとします。
あれ、メインキャラじゃなくてもいいのよね…?(;゚д゚)
アカウントは一緒なんで、問題ない…はず!
思い出ないのー?って言われると思うので、ちらっと。

一番の思い出は、サモとBMのメイン垢のツートップですかね。
サモはキャップ55時代からスタートして、カンスト55と85を体験してます。
BMはキャップ80と85で2回体験。
ログが出たのはBMの2回だけですが、今となっては懐かしい思い出です。
メイジ1stと2ndが並んでカンストしただけでも、個人的には充分。
まだキャラはいるし、アラド2ndキャラ(喧嘩)もまだカンストしてないけど、カンスト体験2回キャラがいるだけで、いい思い出です。
特にBMは、異界が旧の、それも改じゃない時代から通って卒業した子だから、余計思い入れがあります。
サモも異界不遇と言われつつも通って卒業した子なので、BM以上に感慨深いです。

…さて、まだまだ語り足りないけど一旦置いといて、アラドの方はというと。
喧嘩で初めて新旧異界ぶっ通ししました。
なかなかに動けてなかったと思います。
そして、皆思わないであろうベノム特化。
普通は3次単品でグラウンドキック赤青だと思いますが、まだ収集途中なんでどうしようもなし。
んで、新旧6ヶ所ぶっ通し異界は、ギルメンからお誘い頂いての参加でした。
参加したPTのメンバーは、お誘いしてくれたギルメンのデモスレと、その方のメインキャラが所属しているギルドの方で、インファさんとソドマスさんでした。
まぁ、要所要所で気絶とか出来てたので、後は開幕何故かダッシュできないのを何とかすれば(おい
ダッシュ入力してるのに、歩いちゃうんですよね…結局それが原因でジャンク等間に合わなかったりと、意外と地雷です。

そういえば、学者が65になったので、古代の不思議を装備しました。
拘束時間も、約8.3秒になりました。
後は王パンツを入手…と行きたいところですが、王シールがネックです。
でもまぁ、昔の王称号入手とかに比べたら優しいですかね。
学者でシール取りが面倒くさくなったら、メインとか出して気分転換する予定。
まぁ、大移転までにがんばってとりますかね。

さー、増幅書買ったら何に使うかなー(*゚∀゚)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/930-a2a30a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック