アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

リストを全然更新してませんが、BM、サモ、氷結のカンスト組、喧嘩、念の異界参加組のセットが増えました。
喧嘩は自職ドロップのみでやってるので、セット1部位だけ。
念も自職ドロップのみでしたが、何故かセット2つ拾いました。

さて、今後来る予定のクロニクルセット改変について、装備を考えてみました。
今回は、クロニクルセットの内容が、70↑の異界参加組で一番様変わりするサモです。
B面は、中級精霊サリストが上がるフリーダムのままです。
犠牲用の不信9は、犠牲3を生かす為に収集しました。今回は主力効果のみ記載です。
○禁じられた犠牲(3セット予定)
現行3セット:各下級精霊のクールタイム、召喚時間それぞれ5秒減少、精霊のレベル2減
        精霊犠牲のクールタイム1.3秒減
改変3セット:各精霊のクールタイム40%減、精霊犠牲のクールタイム10%減
○不信の関係(6セット予定)
現行3セット:各下級精霊のクールタイム1秒減、MP消費量10%減
        召喚犠牲のクールタイム1.3秒減
   6セット:各下級精霊犠牲攻撃力10%増、召喚数1増
改変3セット:各下級精霊召喚数1、(もうひとつは効果不明)
        精霊犠牲クールタイム10%減
   6セット:各下級精霊召喚数1、(こちらももうひとつは効果不明)
        各精霊犠牲攻撃力20%増、精霊犠牲クールタイム25%減

不信は9セットで3セット効果・9セット効果で精霊犠牲クールが5秒縮まります。
現状でプチソウル・ストーカー犠牲・召喚クールを考えると、9セットでぐるぐる回せることになります。
ただし、装備の強化等が終わっていない為、今の装備より弱くなります。

ちなみに、空琉さんは退魔さんとこの計算機を使うことが出来ません。
使い方を教わったんですが、いまいち理解できず…。

パッケは2つ買う予定ですので、サモに使える増幅は1ヶ所分のみです。
属性はアクセとかオーラで何とか補ってるので、魔法石を増幅ですかね…(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/931-5d36de0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック