アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

大移転準備として、いろいろやっております。

・サモでボスデコ「グールグウィシの額縁」入手 
・氷結でボスデコ「魔女ロージーが座っていた椅子」入手 
・BMでボスデコ「魔女ロージーが座っていた椅子」入手 
・スピでボスデコ「魔女ロージーが座っていた椅子」入手
・氷結でエピック「超越者の真意 -フローズンハート」入手
・氷結でエピック「エアーロード」入手
・念でエピック「分身陣拳」入手
・サモでクロニクル「不信の関係」補助装備・魔法石+10増幅 魔法石のみ済
・学者でユニーク「古代王国のスエードグリーブ」入手 

てことで、大移転前に済ませておきたいものを、改めて一覧にしてみました。
氷結・念のエピ入手に関しては、大移転後でもいいかなぁということで、のんびり狙おうと考えております。
全部60↑なので、しばらく消えないであろうものしかありません。

で、3キャラで狙ってるロージーは今のところ、
氷結でロージー椅子
氷結が、こんな感じで設置したり
BMでロージー椅子
BMが充填度の関係でセット着て、40回近く通ってようやく出たりしまして。
後は別垢の、宮殿適正のスピが取れば、ロージー椅子入手は終了です。

増幅は、サモで補助魔法を今回の増幅書で増幅しました。
増幅箇所は、@1ヶ所程を予定してます。どこにするかは未定。
予定としては、肩か上着辺りですかね…補助もですが、素直に+10になってくれるとありがたいところ。

さてさて、先日終わった、絶叫の塔最後の壷ですが…。
氷結で最後の1個
ネコネコ、大賢者、ウヨに続き、マグマ槍です…箒以外の60エピ制覇しましたよ、ええ…(ノд`)
箒?80エピのハンドメイドでしたよ…2本もいらないよ、どうしろっての…。
きっと学者とクリエやれってことなんでしょうか。増幅も強化も面倒くさいヨ(´-ω-)

大移転まで後11日、できるとこまで頑張りますかね。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/935-79716efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック