アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

念と氷結のエピ入手以外の目標が、とりあえず全て達成できました。

ようやくロージーがデレたよおおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。
これじゃないんです…
道中長かった…上着2つ出たりとか、小剣出たりとかしましたが…!




待ってましたヾ(゚∀゚)ノ

3キャラ目も椅子ゲットおおおおおおおおおヾ(゚∀゚)ノ"ヤター
宮殿周回を始めたのが、Lv48で、終了時Lv52です。
Lv49のみイベントで貰ったレベルアップ券を使ったので、実質4レベル分の経験値を宮殿周回で稼いだことになります。

いやー、ほぼ1週間、全疲労の日が5日程、気力が無くて半分くらいの日が2日程あったとは言えど、間に合ってよかった(`・ω・´)
これのお陰で、50になってからも覚醒を延期してまして。
ついに覚醒
サブ垢の目標も達成。

という訳で、これにて大移転を心置きなく迎えられます!
一応、ロージーに関してですが、まだ水属性強化の子はいます。
サモとサブのBMですね。
サモは、スタイル2は光水なんですが、こちらはフェアリーテイル真クリがあるので、いらないと判断。
常に闇犠牲ですからね。融合された中級精霊の涙もあります。
サブBMは、属性を水にこだわっていないので、属性の移行を視野に入れています。
また、何より、流石に4キャラ目、5キャラ目の入手が精神的に厳しいです。

後は、イベントでスピがケラハ、氷結がグウィシを取れば、ボスデコ・マイルーム関係は終了。
時間を見ながら、念で闇サン行く程度に留まってます。
まぁ、念のは出なきゃ出ないで、今後知能デコアイテム追加に期待したい所。
…追加されない確率高そうですけどね(´-ω-)

さて、大移転の準備中に、こんなこともありまして。
王様名刺シール付
学者で王パンツ取りに行ってた時の出来事。時間的には先週の事です。
王様、シールと一緒に名刺くれましたヾ(゚д゚)ノ"
桃カードとか、久しぶりに見たよ…能力は流石に使わないものだったけど。

ようやく、のんびりアラドをプレイできるよ…。
相変わらず、裏は幻想神域起動してるけど(ノ∀`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますううううう!
ちゃくちゃくと16日に向けて準備が進んでいますね!
僕はというとまったく何も変わっておらず、アップがきても変わらずぐでぐでしてそうです_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
2014/07/14(月) 09:28 | URL | ゆー #-[ 編集]
> ゆー様

ありがとうございますうううう!
これで16日まで暇ですヾ(゚∀゚)ノ"
まぁ、アップが来ても変わらず暇してそうですがw
2014/07/14(月) 16:02 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/937-5d8c4eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック